三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

継続は力なりってか

まみむめも!

 

いやー。久しぶり虫。

前回更新から1ヶ月半空いてますな<(_ _)>

 

動画の配信アプリ見付けてから、文と写真でガチャとかの報告するよりも動画の方が良いのでは?と思ってから更新が止まりました:(´◦ω◦`):

 

先程通知来て、今月の閲覧数が100超えました。って表示されました。

100とか少ない!って思うかもしれないけど、見てる人が少しでもいるってだけでモチベーションに繋がったりします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

自己満で書き始めたくせにねw

 

アクセスしてくれた人もたまたま流れて来た人ばかりだろうけど、更新しなくても来てくれる人がいたって思ったら続けなきゃなぁって思い、この記事書いてます|ω・)

って事で本日から再開いたします。

 

とりあえず近況をサクッと

 

まずモンスト。

直近であったFFコラボ、40連ガチャして

f:id:yuccho1730:20180222114201p:image

コラボは星4除けばこいつだけ(;_;)

と言うか星5がこれだけと言う爆死。

ま、ティーダユウナは思い出補正もあり1番欲しかったから結果オーライ了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

イベントの方も

f:id:yuccho1730:20180222114435p:image

ケフカ

 

f:id:yuccho1730:20180222114505p:image

ゴルベーザ

 

f:id:yuccho1730:20180222114535p:image

ジェクト

 

f:id:yuccho1730:20180222114605p:image

光のお父さん

大杉漣(´;ω;`)

 

は運極にしました。

全部ソロでやったから効率も悪いし、久しぶりにモンストがっつりで疲れた(-_-)

 

あとはPS4でモンハンワールド買いました。

f:id:yuccho1730:20180222115019j:image

やっぱり据え置きがいいよね。

今後のカプコンの展開は謎だけど、基本アップデート繰り返して色々追加してくれたら神。

それが例え有料であってもね。

得意の完全版商法みたいに、別にパッケージとか出してきたらクソ。

 

ちなみに私は歴戦キリン倒したあたりです。

f:id:yuccho1730:20180222115307j:image

これは倒されてますけどね(笑)

f:id:yuccho1730:20180222115451j:image

自己紹介。

 

あとは今日発売のガルパン、ドリームタンクマッチを仕事帰りに買います。

f:id:yuccho1730:20180222115604j:image

とりあえず近況はこんな感じ。

 

早くドラクエライバルズのアップデートしてガチャしなきゃ!

 

ほとんど動きのないTwitter
https://mobile.twitter.com/dododoseisan

 

 

バンドリ配信がメインのミラティブ

https://www.mirrativ.com/user/2113345

 

ではてば…さらだばー