三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

10連ガチャ!!

まみむめも!

 

こんばんわんこ。

 

今回はですねー、テキトーに色々なアプリで10連したんで、その結果を報告させていただきます<(_ _)>

 

 

まずモンスト。

超獣神祭だったのて、10連を1回やりました|´-`)チラッ

とあるコラボが来るかもと言う噂を耳にしたので、無駄遣いしたくないけど…とりあえず1回だけw

 

結果は

f:id:yuccho1730:20171002210053p:image

わー!!

またパンドラでよった!!

これで神化進化分ける事できるわいわいな≧(´▽`)≦アハハハ

猪八戒とかいうブタおるし、まぁ結果良かったです。

 

 

 

次はFFRK

3周年で色々イベントやらガチャやらが目白押しなので、ちまちまとやっております(๑´ㅂ`๑)

なもんで10連ガチャいたしました!

 

結果こちら

f:id:yuccho1730:20171002211101p:image

引きが良いのか良くわかりませんが…ミラボでクルルさんの武器をいただきました(`・ω・´)キリッ

 

 

 

次はバンドリ! ガールズバンドパーティ!

このアプリは最近全然出来てない(-_-)

ガチャもクソほど渋いですからなぁ(笑)

 

とりあえず結果

f:id:yuccho1730:20171002211634p:image

あこさんと

 

f:id:yuccho1730:20171002211721p:image

他…

f:id:yuccho1730:20171002211753p:image

こんな感じ。

 

いやー。渋い!!

こころの新しい☆4ほしかったー(´・ω・`)

 

 

 

はい次。

マクロス

 

こっちもねぇ…あんまりやってないw

だけどガチャの引きはそこそこ良いんだよね|ω・)

 

とりあえずガチャ結果

f:id:yuccho1730:20171002212303p:image

ちゃんと☆5いただきました!

ダブりなんで進化出来ました(*^^)v

f:id:yuccho1730:20171002212624p:image

シェリルさまー(๑'ڡ'๑)୨♡

 

 

 

次FFBE

こっちも2周年なのね。

なもんで10連しました。

 

結果

f:id:yuccho1730:20171002212850p:image

爆死。

FFBEのガチャで良い思いしたことないな。

チケットだとそこそこ出るんですけどねぇ…

f:id:yuccho1730:20171002213008p:image

ほらねw

でも、出るならサクラのが良かったわい(-_-)

 

 

 

次は星のドラゴンクエスト

星ドラもねぇ…全然やらない(棒)

 

つまんない訳じゃないし、サービスも頑張ってる気はしますけどね|ω・)

 

とりあえずガチャ結果

f:id:yuccho1730:20171002213304p:image

f:id:yuccho1730:20171002213322p:image

f:id:yuccho1730:20171002213407p:image

f:id:yuccho1730:20171002213339p:image

f:id:yuccho1730:20171002213429p:image

おーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

4つも超ギガレア出た。

ありがとうございます運営様(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ラスト!

ドラゴンボール ドッカンバトル。

特に何が欲しいとかないんですけどね…

まずコストで苦しんでるし(笑)

 

強いていえばゴールデンフリーザ(天使) かなぁ(´nωn`)

20連したんでどうぞw

 

1回目

f:id:yuccho1730:20171002214019p:image

こ、これ…

ヤバ過ぎんだろ(笑)

 

まぁこの結果があったから、もう10連を決意したんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

 

2回目

f:id:yuccho1730:20171002214128p:image

ベジット

これ漫画で「よっしゃー!」って言ってるシーンだよね…たぶんw

 

f:id:yuccho1730:20171002214229p:image

メタルクウラ。

フリーザさんの親戚ですが…ゴールデンがいいのや(´・ω・`)

f:id:yuccho1730:20171002214357p:image

こんな結果になりました。

爆死ってわけでもないのかな?

 

 

とりあえずおしまい。

 

モンストの七つの大罪コラボ

f:id:yuccho1730:20171002214659p:image

これと

f:id:yuccho1730:20171002214725p:image

ヘンドリクセンは運極達成いたしました。

 

 ではこの辺で…

さらだばー