三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

モンスト新年ガチャ

あけおめでことよろでございます<(_ _)>

 

なんか年越し感があまり無いまま2018年を迎えてしまいました(笑)

 

2018年最初の更新はモンストの超獣神祭となります|´-`)チラッ

 

新キャラ登場してますねー。

昨年はパンドラだっけ?課金は一切しないので、パンドラ引くまでに8ヶ月は要しました(-_-)

て、今回はマナ。

サクッと引きたい!

f:id:yuccho1730:20180101023152p:image

f:id:yuccho1730:20180101023205p:image

神化、進化ともに壊れっぽいので2体は欲しいですな。

 

どせいさんは40連と星玉1回やりましたので結果をどうぞ。

 

1回目

f:id:yuccho1730:20180101023333p:image

f:id:yuccho1730:20180101023442p:image

ノストラダムスきたこれー!

幸先いいなぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ

ちなみにダムスは初です( ´ ω ` )

 

20連目

f:id:yuccho1730:20180101023512p:image

おいいいい

またガブリエルっすか…

さすがに勘弁して欲しい7体目。

ガチャ限のキャラで1番運極に近くなってしまいましたやん(震え声)

 

あとなんか紫の引いてます。ローザ?かな。

 

30連目

f:id:yuccho1730:20180101023737p:image

卑弥呼様いただきました2体目。

やっと神化進化使い分けれるからありがたい(★‿★)

ヒカリは何気に初ゲットです(*^^)v

 

ラスト40連目

f:id:yuccho1730:20180101023900p:image

爆死。

 

星玉

f:id:yuccho1730:20180101023925p:image

ガリバー!!!

ふざけんな!ガリバーすら初ゲットです(笑)

 

40連でマナさんは降臨してくれませんでした。

まぁ、初ノストラダムスきたのでそこそこな結果でしたが…

ガブリエルの被り具合に絶句してます。

 

こんな感じのガチャ結果になりました<(_ _)>

 

また何ヶ月がかけてマナさん目指して頑張ります(棒)

 

ではこのへんで

 

さらだばー。