三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

解き放たれし力の咆哮

まみむめも!

 

いやー。やっと大型アップデート出来たわドラクエライバルズ。

あれだけモタついて大したお詫び無しとは天狗だわ運営(笑)

f:id:yuccho1730:20180224115452p:image

とりあえず、手持ちパックと全ゴールド使い切ってやりましたので引いたレジェンドレア貼っていきます。

 

まずスタンダードパック15回ほど回して…

f:id:yuccho1730:20180224115707p:image

マリベルのみでした。

 

ここからが本題。力の咆哮パック。

15回くらい

f:id:yuccho1730:20180224115809p:image

デュラン。

こいつさ、テリーの強さ加速させるよね。

何回か戦ったけど、デュラン出されたらほぼ詰む(-_-)

そのターンで潰せなきゃ相当きつい。

 

f:id:yuccho1730:20180224120119p:image

モリー

スキルブーストだから場に出す頃にはかなり強くなってる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

f:id:yuccho1730:20180224120314p:image

またデュラン…

デッキに1枚しか組めないのに何枚も出るなや(。-_-。)

こっちはキラキラしてるカードだったから、分解で2400くらい錬金石貰えるみたい。

だけど通常の方バラそ|´-`)チラッ

 

f:id:yuccho1730:20180224120515p:image

…ふざけんなよ!

シルビア2枚同時抜きw

かなり有り得ないでしょ…これだけ種類あってダブりを同時に引きますか?

シルビア自体は一気にテンションMAXだから、使い勝手は良さそう。

 

つぎ

f:id:yuccho1730:20180224120722p:image

!!??

フローラきたこれ(★‿★)

使い勝手どうこうじゃなく、単純にありがたい<(_ _)>

 

f:id:yuccho1730:20180224120835p:image

は?

またデュラン?

ざけんなー!!( ×m×)オエェ...ハキソウ

3枚も引けました(棒)

 

次で引いたラストレジェンド

f:id:yuccho1730:20180224120958p:image

はいフローラ。

正直もういらないですはい。

 

スタンダードから含めてトータル80程度のカードパック引きました。

1パック6枚だから、480枚くらいカード引いてレジェンドレア9枚。

デュラン3枚、シルビア2枚、フローラ2枚、マリベルモリー

 

脅威のダブり率を発揮いたしました(笑)

おかげで錬金石9000くらいになったので、任意のレジェンド2枚は作れるわw

 

ではこの辺でー

さらだばー