三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

FFEXforce

まみむめも!

 

今回はFFEXforceの話中心です。

 

やっとプレイ出来るようになりましたね。

色々あり過ぎて低評価が目立ちます(笑)

ストアのレビューってやりもしない人が「楽しみです!」とか「メンテが長い」とかでプレイ以前のレビューばっかり書かれてますよね(-_-)

そんなの誰も参考にしないから、まともな事書いてほしいと常々思います|ω・)

 

 

とりあえず感想としましては…期待ができそうなアプリではあります。

が…WiFi環境と充電器が無ければまともに出来そうにないので、出先でやるのは非常に困難でしょう(´;ω;`)

f:id:yuccho1730:20180323013736p:image

どせいさんはとりあえず黒魔道士で始めました。

ま、オートプレイで放置が基本スタイル。

 

ガチャの方も運に見放されてますので

f:id:yuccho1730:20180323013858p:image

f:id:yuccho1730:20180323013911p:image

f:id:yuccho1730:20180323013926p:image

☆5なんて出ません(´nωn`)

まぁ、ボチボチ時間見つけて進めていこうと思います<(_ _)>

f:id:yuccho1730:20180323014025p:image

 

 

ついでに前回のドッカンバトルの続き

f:id:yuccho1730:20180323014058p:image

泣きのラスト10連でゴールデンフリーザ(天使)いただきました!

f:id:yuccho1730:20180323014143p:image

カテゴリが宇宙サバイバルなのでかなり嬉しい(๑´ㅂ`๑)

ドラゴンボールは今夏配信予定のレジェンズのクオリティが高過ぎて、そっちに流れるユーザーが多そう|´-`)チラッ

やっぱりフルボイスは魅力的だよなー。

 

f:id:yuccho1730:20180323014519p:image

ひっそりと運極(笑)

あとしずかちゃんくらいしか出来ないな。

 

ではこの辺で…

さらだばー