三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

年末に向けてのPS4

まみむめもー!

 

はいどうもおばんかた<(_ _)>

 

昨日、PSラインナップツアー?ってのを漠然とLIVEで見てました。

f:id:yuccho1730:20180911202001j:image

かなり手の込んだ演出してましたなー(`・ω・´)キリッ

これから迎えるゲームショウの前哨戦的な感じかな?

 

目玉としてはキングダムハーツ3と、セガのジャッジアイズ?とかいう主人公が木村拓哉モデルのゲームだったかなぁと思います。

 

荒野行動とかPS4参入!みたいなのもあったけど、バトロワ系はフォートナイトが強いだろうしCoDバトロワのモードをリリースするからね…

話題性としては弱パンチ。

 

まずキングダムハーツ3

f:id:yuccho1730:20180911203021j:image

もう名作の予感。

でもどせいさんはね…キングダムハーツは無印以来やった事がない(-_-)

だからストーリーも把握してなければ、時系列も理解してません。

キングダムハーツ3に先駆けて、過去の作品リマスターしたタイトル出てるから、そっち先にやらなきゃついていけないだろうなw

f:id:yuccho1730:20180911203323j:image

ベイマックスも出るし、なによりこの映像のキレイさよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

やりたいなぁ…

 

次はジャッジアイズ

f:id:yuccho1730:20180911204117j:image

キムタクw

f:id:yuccho1730:20180911204134j:image

ゲーム内容的には龍が如くと大差ないのよね。

ホントに名越ってワンパターンというか、似たような物しか作れないなぁって思う。

評判良いようなら触ってみようかなって感じかな(*^^)v

 

ここからがどせいさん胸熱ラインナップ。

リマスターばっかりなんだけどねw

まずバイオ2

f:id:yuccho1730:20180911204555j:image

絶対ハズレないと確信してる(`・ω・´)キリッ

バイオシリーズで好きなのはラクーンシティ三部作だから、その中心のバイオ2は大好物です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワクワクとまらない(笑)

 

他には

f:id:yuccho1730:20180911204810j:image

テイルズオブヴェスペリア

PS3時代、トロフィープラチナ取ろうとしてたタイトルの1つがリマスター…感無量だわ。

やりたい!ってほどじゃないけど買います(o´罒`o)

 

最後は

ラストレムナント

f:id:yuccho1730:20180911205102j:image

ラストレムナントって、PS3時代に発表されて結局リリースされないまま終わっちゃったんですよね。

制作情報出てから、絶対買う!って思ってたのに…いつの間にか月日が経ち忘れ去られてました(´・ω・`)

そしたらなんと今年出るって言うんだから驚きました。

とりあえず要チェックしていきたいタイトルです<(_ _)>

 

個人的な注目作はこんな感じですが

ドラクエビルダーズ2、BF5、BO4、ラスアス2、いつ出るのかよく分からないFF7

他にもビッグタイトルが目白押しとなってますな。

あー

ゲームで忙しい(笑)

 

ではこの辺で

さらだばー