三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

CoDBO4ゾンビ Blood of the Dead編クリア!

まみむめも!

 

いやー…長かった(-_-)

最近はFF14の傍ら、CoDBO4のゾンビモードの謎解きをフレンドとせっせとプレイしていたどせいさんです。

 

Blood of the Deadに何時間費やしただろうか…24時間くらいはやってると思うw

睡眠時間を削り…命を削り…←大袈裟|ω・)

 

そしてとうとう今日の朝方クリアした訳でございます。

感無量(o´罒`o)

f:id:yuccho1730:20181124110235p:image

必死過ぎてストーリーなんて頭に入ってないけど、リヒトーフェンが話の中心だったと思います。

f:id:yuccho1730:20181124110438p:image

こんなにゾンビやり込んだのBO2以来だったけど、比較にならないほど難しくなってる気がする:(´◦ω◦`):

 

今回はクリア出来たけど、前回みんなで「今日こそクリアする!」って意気込んでやった時はラウンドが進み過ぎ&弾切れでボス部屋の手前で全滅したんですよね(震え声)

5時間くらい掛けたのに…

 

その経験を踏まえ今回はエリクサーにマックスアモを付けて準備万端で挑戦。

大きなミスもなくクリアする事が出来ました。

f:id:yuccho1730:20181124111038p:image

 

今回の詳細はこんな感じ

f:id:yuccho1730:20181124111247p:image

30?31ラウンドでクリアだったみたい<(_ _)>

スプーンの強化版で一撃でゾンビを倒せるうちに謎解きは進めた方が良いと思います(`・ω・´)キリッ

 

f:id:yuccho1730:20181124111540p:image

クリアまでのプレイ時間は約4時間。

最終ラウンドは31みたいだね(´-ω-)ウム

 

とりあえずBlood of the Deadはクリアしたので、次は別モードに挑戦して全制覇目指したい(`・ω・´)キリッ

 

謎解きに挑戦してくれた勇者達

f:id:yuccho1730:20181124115056p:image

どせいさんYouTubeチャンネルに無言垂れ流しの4時間もの長編クリア動画がぶんながってます(笑)

 

ではでは今回はこの辺で…

さらだばー