三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

歌マクロス

まみむめも!

こんばんは<(_ _)>

 

最近、また新たにアプリを導入しましたw

f:id:yuccho1730:20170824021227p:image

マクロス  スマホデカルチャー

まぁ、マクロス音ゲーですな。

 

マクロスデルタ推しな感じがしますが、デルタは見てないのでシェリルをメインでやってます。

 

f:id:yuccho1730:20170824021409p:image

なんとなーくやってるだけなんで、フレンド申請などは気軽にどうぞ|ω・)

100パー承認デカルチャー

 

ガチャはキャラクターと言うより、シーンが出てくるみたいです。

そんな回してないですが、割と✩5出る気がします。

f:id:yuccho1730:20170824021612p:image

右下が✩5

 

f:id:yuccho1730:20170824021658p:image

右下に我らがシェリル様

f:id:yuccho1730:20170824021735p:image

これをメインプレートに設定してます。

 

f:id:yuccho1730:20170824021817p:image

f:id:yuccho1730:20170824021850p:image

f:id:yuccho1730:20170824021909p:image

累計40連してるみたい。

それで✩5が4枚だから、10%くらいの排出率あるんですかねぇ?

 

このアプリの不満なところは、メインで設定してるキャラが歌ってる演出なのに、歌声が楽曲依存なとこですかねぇ…

メインがシェリルなのに、FIRE BOMBERのTRY AGAINやると完全に熱気バサラ(笑)

違和感ありすぎw

 

バンドリとの並行でやってますが、音ゲー二種類やるとどちらかのアプリでタイミングずれて下手になる(-_-)

 

マクロスやった後にバンドリやると特にヒドイです(笑)

 

ではでは今回はこの辺で

さらだばー