三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

二ノ国トロフィーコンプした乙

まみむめも!

いやー…やりました!

f:id:yuccho1730:20180429021755j:image

二ノ国のトロフィープラチナもろたー(o´罒`o)

どせいさん自身、プラチナ取るのが久しぶりだわ|´-`)チラッ

 

プレイ時間は

f:id:yuccho1730:20180429021934j:image

ちょうど70時間くらい。

寝落ち時間も含まれてるんで、トロコンまでは50~60時間くらいで出来そうですね(`・ω・´)キリッ

だいたいプラチナ取るのって作業になりがちなんだけど、二ノ国はそこまで作業感ないし難易度は低めだった気がします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

1番最期まで残ったのは「おタマゲッター」でした。

ネット情報でもこれか最強の軍師が残りがち書いてありましたしね(´nωn`)

 

とにかく、久しぶりの完全クリアで感無量です(*^^)v

f:id:yuccho1730:20180429022637j:image

 

 

そして勢いに任せてドッカンバトルで新しいベジータ欲しさに30連まわしました(笑)

結果

f:id:yuccho1730:20180429022754p:image

f:id:yuccho1730:20180429022804p:image

f:id:yuccho1730:20180429022816p:image

f:id:yuccho1730:20180429022838p:image

f:id:yuccho1730:20180429022848p:image

ハッキリ言って爆死レベル。

ジャージの17号くらいしか使わんなぁ…

完全にドッカンテーブル(-_-)

またしばらく石貯めよ…。

 

f:id:yuccho1730:20180429023037p:image

FFRK、ゴールデンウィーク無料33連?ガチャ。

f:id:yuccho1730:20180429023126p:image

これも爆死っぽい結果ですな|ω・)

 

最後は最近覚醒したラムザくんでも貼ります。

f:id:yuccho1730:20180429023319p:image

好きなキャラを☆7に出来るとか嬉しい(o´罒`o)

…ログイン勢ですが(笑)

 

では今回はこの辺で<(_ _)>

さらだばー