三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

ラストオブアス2と他

おはこんばんにちは( ˙ཫ˙ )

 

明日、とうとうラストオブアス2の発売日ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:yuccho1730:20200618202707j:image

ダウンロードは完了してあるどせいさんです(`・ω・´)キリッ

ラストオブアス2楽しみなんですが、復習という事で戦場のヴァルキュリア4をクリアしてからラストオブアス1をプレイしてます。

 

2の発売に1のクリアが間に合わなかったんですがね(笑)

f:id:yuccho1730:20200618203412j:image

ラストオブアス2楽しみとは言いましたが、どせいさんはラストオブアスは1で完結してると思ってる側なので正直不安もあります(*´’Д’):;*:;カハッ

 

ノーティドッグ自体、最初は続編出さないって言ってたような…w

まぁどちらにしても楽しませてもらいます|´-`)チラッ

 

そう言えば

戦場のヴァルキュリア4、トロフィープラチナ取りました(*・ω・)ノ

f:id:yuccho1730:20200618203518j:image

1番最後に取得したトロフィーがブレイブ15回発動のトロフィーでした。

 

トロコンまでのプレイ時間は

f:id:yuccho1730:20200618203741j:image

64時間くらいでした。

どせいさんはちょっとグダったんですが、もっと効率良く出来ると思うんで、50時間くらいでトロコンいける内容だとは思います( ゚д゚)

 

時限要素もないのでプラチナの難易度としてはかなり甘い部類ですな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

最近だと他にはフレンドと夜な夜なスターウォーズバトルフロント2やってます。

f:id:yuccho1730:20200618204425j:image

6月のplus会員の無料タイトルですな。

 

スターウォーズの世界観ちゃんと再現されてて、ワイワイ楽しんでます(๑´ㅂ`๑)

 

バトルフロントのおかげで、エピソード1から映画見直したいなぁとか思うレベル(笑)

エピソード3シスの復讐まではリメイク?されてるけど、4以降はされてないのが残念(´・ω・`)

f:id:yuccho1730:20200618205021j:image

アナキン・スカイウォーカーがダークサイドに堕ちていく様が好き(笑)

ちゃんとジェダイの帰還までリメイクして欲しかったなぁ…。

 

 

最後にアプリ関係ですが

最近はあまり熱心にやるアプリが無いので、微妙ですw

ジャンプチが1番それなりにやってるかなぁ…

ガチャとか回しても爆死に次ぐ爆死でやる気もより一層出ない(笑)

 

そんな感じのどせいさんの近況でした。

 

相変わらずまとまりないけど、とりあえずこの辺で…

さらだばー