三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

さよならゴールデンウィーク

まみむめもー。

 

ゴールデンウィークも終わりましたなぁ…。

長いようで短かった(。-_-。)

色々ありすぎてどせいさんもお疲れです。

 

ゴールデンウィーク労働組合メーデーに参加したんだけど…そこで子供の抽選会でまさかの1等のニンテンドーSwitchが当たりました(笑)

2台目だけど売らずにありがたく使わせてもらいます(´-ω-)ウム

 

ここからは主にドカバト。

f:id:yuccho1730:20190507012811j:image

令和に元号変わったって事で、こんなガチャ来てました。

最後まで回すとLRキャラ確定みたいなんで、とりあえず回しました(´-ω-)ウム
f:id:yuccho1730:20190507012915p:image
f:id:yuccho1730:20190507012928p:image
f:id:yuccho1730:20190507012801p:image
f:id:yuccho1730:20190507012845p:image
f:id:yuccho1730:20190507012903p:image
f:id:yuccho1730:20190507012851p:image
f:id:yuccho1730:20190507012837p:image
f:id:yuccho1730:20190507012823p:image
f:id:yuccho1730:20190507012909p:image
f:id:yuccho1730:20190507012858p:image
f:id:yuccho1730:20190507012922p:image

ステップアップ全部回して出たSSRはこんな感じで、LRキャラはマイティマスクでした(笑)

正直微妙…。

 

勢いに乗っかって全然興味なかったWドッカンフェスも行きました|´-`)チラッ

f:id:yuccho1730:20190507013828p:image

30連すると1回無料になるから、そこまでと決めて回しました。

未来のトランクス側じゃなくて、ザマスの方やりました。

ピックアップに年末手に入らなかった劇場版ブロリーがいたんでね(o´罒`o)

結果はこんな感じ。
f:id:yuccho1730:20190507013840p:image
f:id:yuccho1730:20190507013805p:image

きた!と思ったら古いやつw

 

f:id:yuccho1730:20190507013746p:image

今度こそ来た!と思ったら違うやつ(笑)


f:id:yuccho1730:20190507013754p:image
f:id:yuccho1730:20190507013811p:image
f:id:yuccho1730:20190507013817p:image

30連終わった時点でこんな爆死具合でした…。

最後に無料分まわして潔く散ろうと思ったら

 

まさかの
f:id:yuccho1730:20190507013823p:image

キタコレ!

新ザマス!!

 


f:id:yuccho1730:20190507013845p:image

え…

まじ??

ブロリーもセットでくれちゃう!?

神引き過ぎて草( ゚д゚)
f:id:yuccho1730:20190507013740p:image

いやー…

なんという大勝利(笑)
f:id:yuccho1730:20190507013833p:image
f:id:yuccho1730:20190507013759p:image

しっかり覚醒させていただきました\\\└('ω')┘////

良いガチャだったなぁ(´-ω-)ウム

 

 

他にはドラクエ11やらをちまちま進めたけど、目標だったクリアには遠く及びませんでした<(_ _)>

ゴールデンウィークはどちらかと言うとFF14とかの方が稼働時間長かったかも。

f:id:yuccho1730:20190507014849j:image

バエサルの長城までクリアしたんで、話によるともうイシュガルドも終わりみたい。

やーっと紅蓮のリベレーターに入れます(`・ω・´)キリッ

漆黒のヴィランズまでには紅蓮のリベレータークリアしておきたいなぁ…。

 

ではでは今回はこの辺で。

さらだばー