三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

ゲームいろいろいろ

まみむめもー

 

ランニングして疲れてるどせいさんです。

 

今回は色々をまとめて報告させていただきます<(_ _)>

アプリ関係が下火なもんで、ひとつのアプリだけで1個の記事を書けないのよね|ω・)

 

だからまとめてテキトーに雑に書かせていただきます((((;゜Д゜)))

 

まずは

ドラクエライバルズ。

動画配信者の大魔王ウーサとまさかのマッチングしました((((;゜Д゜)))

f:id:yuccho1730:20190407184203p:image

結果は負けましたけど、内容はレオパルドのラーミアデッキでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

次はロマサガRS

f:id:yuccho1730:20190407184606p:image

単純作業過ぎてほとんどやらなくなってきちゃった…

無料ガチャで引いたコーデリア

 

そして同じく全くやってないモンスト

f:id:yuccho1730:20190407184558p:image

先月の超獣神祭。

こんなもんよね。

いまだに確定枠すらない|ω・)

パズドラは盛り返してるらしいけど、モンストは右肩下がりっぽいね(-_-)

 

次はドッカンバトル。

新しいガチャ来てたから20連だけしました。

f:id:yuccho1730:20190407185114p:image

ヒットが新SSRとして出たみたい。

第6宇宙?ガチャ。

別に欲しくはないけどとりあえずね。

f:id:yuccho1730:20190407185314p:image

まさかの身勝手悟空。

これで潜在能力完全解放出来ました。

あんまり使わないんだけどね(´・ω・`)
f:id:yuccho1730:20190407185307p:image

ベジータ

 

f:id:yuccho1730:20190407185243p:image

初スラッグ。

 

f:id:yuccho1730:20190407185300p:image

ピックアップのフリーザもどき…

じゃなくてフロスト。


f:id:yuccho1730:20190407185254p:image

トランクスゼノでした。

 

ヒットは出なかったけど、内容的にはまぁまぁだったような気がします(´-ω-)ウム

 

 

最後はFF14

最近またチマチマとやってます。

あまりにもウイイレが調子悪いんでね…(笑)

 

f:id:yuccho1730:20190407185906j:image

イシュガルドのくだりが一件落着したみたい。

全体的にイシュガルドの話は良い話だったなぁ|ω・)

 

あと少しで紅蓮に突入かなあ?

f:id:yuccho1730:20190407190311j:image

ゼルファトルクリアして、いまは闇の戦士達の話が進行中。

f:id:yuccho1730:20190407190451j:image

いつも一緒にやってるコニーとるんたた。

 

コニーはガチ勢だけど、リアフレって事で良く手伝ってくれますლ(´ڡ`ლ)

るんたたは始めたのも進行具合も同じ感じの仲良いフレンド(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:yuccho1730:20190407190811p:image

髪の毛変更してイメチェンしたんだ(`・ω・´)キリッ

イケメン過ぎて禿げちゃう(๑´ㅂ`๑)

 

ではでは今回はこの辺で…

さらだばー