三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

1発ツモ

こにちくさ。

まみむめどせいさんでございます<(_ _)>

 

過ごしやすい陽気で春うららですな。

花粉症の方はキツイだろうけど、どせいさんは鼻がでかいクセに花粉症ではありません|´-`)チラッ

 

今回はガチャ関係のご報告となります。

 

まずドカバト。

f:id:yuccho1730:20190320162126p:image

変身ベジータ?と呼んでいいのかわかませんが、新しいベジータが来てたので出るまで回す覚悟でガチャしました(´-ω-)ウム

スーパーサイヤ人ベジータ→超ベジータスーパーサイヤ人2ベジータ→ゴッドベジータ(赤)→ゴッドベジータ(青)とターン経過で変身していくみたいです。

 

そんなこんなでとりあえず10連。

f:id:yuccho1730:20190320162528p:image

!?!?

ワロタw

1発ツモしよった:(´◦ω◦`):

確定らしき演出無かったのにありがたいわー。

SSR確定枠では

f:id:yuccho1730:20190320162647p:image

この御方でした。

f:id:yuccho1730:20190320162716p:image

もっとガチャする予定でしたが、ベジータをツモったんで終了。

50個で済んで良かったーლ(´ڡ`ლ)

 

 

これだけじゃ寂しいんで、バンドリ2周年のガチャも回したので結果報告させていただきます。

f:id:yuccho1730:20190320163021p:image

やっぱ引くなら弦巻こころかなぁ…

 

ガチャは40連しました(´-ω-)ウム

結果引いた☆3以上はこんな感じ。
f:id:yuccho1730:20190320162947p:image

速攻で新規の氷川紗夜いただきました。

ありがたいけど嬉しくない…(笑)


f:id:yuccho1730:20190320163921p:image

所持済み羽沢つぐみ


f:id:yuccho1730:20190320163911p:image

ダブりの☆4大和麻弥


f:id:yuccho1730:20190320163230p:image

またダブりで草も生えない白鷺千聖


f:id:yuccho1730:20190320163259p:image

所持済み美竹蘭


f:id:yuccho1730:20190320163008p:image

やっと新規の花園たえ


f:id:yuccho1730:20190320162934p:image

またまた所持済み北沢はぐみ


f:id:yuccho1730:20190320162958p:image

スクショ忘れだけど所持済みブシドー

 

☆4複数ありがたいけど、ダブり過ぎ(-_-)

なんだかなぁーって結果になりました|ω・)

 

レート600台に乗ったウイイレも、負けに負けて500前半まで落ち…散々です(笑)

 

まぁそんな感じな近況です。

では今回はこの辺で…

さらだばー