三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

お久しブリーフ

あーあ。

もう1月終わりじゃない(震え声)

今年2回目の更新とか、ペース遅すぎて草も生えないどせいさんです。

 

あ、まみむめも!

 

そんな感じですが、ゲーム全然やってないって訳じゃないです|´-`)チラッ

むしろバリバリやってるw

 

FF14は今は休止期間です(-_-)

やりたいゲームと時間が明らかに反比例:(´◦ω◦`):

 

今は主にバイオ2reと、なぜかウイイレ2019lightをせっせとやってます。

f:id:yuccho1730:20190131101810j:image

バイオ2だけど、しっかりZバージョンを購入して精神を削られながら進行してます(笑)

今はケーブルカー辺りだから、次Gの第2形態と戦うのかな?って感じです。

 

最初は怖くてやべー!って感じだったけど、だいぶ慣れたね。

慣れたというより、序盤の弾が全然足りない閉塞感から解放されたって感じが強い。

その分怖さも減りました(´-ω-)ウム

f:id:yuccho1730:20190131102123j:image

レオンのコスチューム、NOIRでプレイしてたんだけど…フレンドからのこれじゃないって指摘多くて、デフォルトのコスチュームに直しましたw

 

そんな感じのバイオだけど、しっかり全編クリアしていきたいと思います(`・ω・´)キリッ

 

次はウイイレ2019light。

f:id:yuccho1730:20190131102325j:image

なぜにウイイレ

元々、上手い下手は置いといてウイイレ嫌いではないです。

というよりマイクラブとか、自分だけのチームを作ったりするのが好きなのよね。

 

フレンドリスト見ても、ウイイレ2019lightなんてやってるのは自分くらいで泣けるんだけど、いつもパーティ組んでるフレンド達もやりだして毎晩イライラしながら絶賛プレイ中です(笑)

他のフレンドから見たら、「あのパーティみんなウイイレやってるやん草」って感じなんだろうな((((;゜Д゜)))

勝率3割くらいしかないレート350くらいのゴミですが上手くなるコツとかあれば助言いただきたくお願い致します<(_ _)>

 

 

最後はアプリ関係。

というかドカバト。

f:id:yuccho1730:20190131102841p:image

4周年って事で色々きてます。

チケットガチャに関しては大したもの出なかった。ラインナップ見ても微妙だったしね。

f:id:yuccho1730:20190131103042p:image
f:id:yuccho1730:20190131103016p:image
f:id:yuccho1730:20190131103025p:image
f:id:yuccho1730:20190131103033p:image
f:id:yuccho1730:20190131103054p:image

出たSSはこんなの。

イベントのギルも1体は完成させました(`・ω・´)キリッ

f:id:yuccho1730:20190131103133p:image

今日からダブルドッカンフェスでサイヤ人4悟空、ベジータが追加されてるのでガチャしたら結果後で報告しますლ(´ڡ`ლ)

 

ロマサガは相変わらずマンネリ気味ですが、ポチポチ続けてます。

 

ではこの辺で…

さらだばー