三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

ロマサガRS

まみむめも!

 

昨日とうとう配信されましたな!

ロマサガリユニバース!

f:id:yuccho1730:20181207101946p:image

どせいさんロマサガ大好きだったので、ホント待望の!!って感じです(`・ω・´)キリッ

 

特にロマサガ3はスーファミのお気に入り10傑には入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:yuccho1730:20181207102150p:image

チュートリアルから懐かしさ全開で、ロマサガをぶち壊さず良いものを作ってくれたなっていうのが最初の素直な感想です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

BGMが神ですしね。

 

カタリナでスタートしたかったので、何回かリセマラしました。

f:id:yuccho1730:20181207102430p:image

 

今のところは割と単純なポチゲーですけど、ロマサガ好きの自分としては続けていけそうです(´-ω-)ウム

ストーリーはミッション報酬でモニカが貰える辺りまで進めました<(_ _)>

f:id:yuccho1730:20181207102618p:image

SSのキャラ出る時に流れる、過去のゲーム映像が胸熱すぎて草です|´-`)チラッ

 

いまはドロップ報酬で貰えるルージュを手に入れようとひたすら周回してますが、もしかしたら難易度ノーマルじゃ出ないやつですか…?

f:id:yuccho1730:20181207102818p:image

かれこれ100回以上やってて出る気配感じません(-_-)

 

とにかくロマサガRSを楽しみたいと思います(๑´ㅂ`๑)

 

ついでにバンドリのガチャ結果だけ報告させて!

f:id:yuccho1730:20181207103029p:image

スペシャルセットガチャきてました。

これは過去を見るに相性が相当良いガチャです(*ºчº*)

f:id:yuccho1730:20181207103138p:image

f:id:yuccho1730:20181207103201p:image

f:id:yuccho1730:20181207103222p:image

だけど今回はダメでした(。-_-。)

 

ではこの辺で…

さらだばー