三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

ギルが一瞬でパー(´;ω;`)

まみむめも!

 

はいはい今回はFF14の話です。

蒼天のイシュガルドに突入して、そこそこ時間経過したんですが…進行度的にはクソ遅いどせいさんです。

 

だって….いつもは買って3日で売るCoDが最近の中じゃ良ゲーの域でついついBO4やってしまうんだもの|´-`)チラッ

 

そんな中でもレベリングルーレットだけはしっかりこなして、ナイトの方がレベル70に到達しました(`・ω・´)キリッ

 

70になったので装備一新しようかなぁと思いマケボを覗き、現状で一番いい装備を一式買ってやりましたw

f:id:yuccho1730:20181106102821j:image

羅刹ってシリーズですね<(_ _)>

今まで無駄遣いもせずにコツコツと貯めた280万ギルが一瞬で溶けました:(´◦ω◦`):

今は50万弱しか持ってない(笑)

ギャザクラに手を出せるのはまだまだ先になりそうなんで、またIDとかクエストでコツコツ貯める日々になりますなw

 

ナイトはカンストして今は暗黒騎士やってるから新装備を使う事が無いのが悲しいとこ(。-_-。)

f:id:yuccho1730:20181106103209j:image

少しだけミラプリもしたのに…

 

まぁそんなこんなで昨日はイシュガルド最初のID

f:id:yuccho1730:20181106103312j:image

霊峰ソームアルと

 

f:id:yuccho1730:20181106103338j:image

ダスクヴィジルを踏破してきました(๑´ㅂ`๑)

そろそろ初見タンクだと難易度も高めになってきたかなぁって感じです( ゚д゚)

周囲に迷惑掛けながら頑張ってます(笑)

 

ソームアルを抜け

f:id:yuccho1730:20181106103522j:image

ドラヴァニア雲海に到着(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

年末も色々なタイトルが出て大変だけど、しっかりとエオルゼアも冒険していかないとね(´-ω-)ウム

 

ではこの辺で…

さらだばー