三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

トロフィープラチナ&最近のゲーム事情

まみむめも!

お久しぶりです<(_ _)>

 

どせいさん、盆休みが11日ほどありまして…(笑)

家族サービスもボチボチして、スパロボに明け暮れておりました(`・ω・´)キリッ

 

スパロボVあたりからトロコンの難易度下がりまして、2週すればほぼ間違いなく苦労もせずにプラチナが取れます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

てな事で連日スパロボに励み

f:id:yuccho1730:20180820205526j:image

スパロボVとXのトロフィープラチナを頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

トロフィーデータを見るに、7個目と8個目のプラチナだったみたい(´-ω-)ウム

 

完全に作業感でしたが、特に苦労することもなくプラチナ取れるのでトロフィーガチ勢にはオススメ出来るタイトルになってます(*^^)v

 

んで、話変わりますがFF14始めました。

始めたと言うか復帰というか…

遠い昔にすこーしだけやってたんですよね。

f:id:yuccho1730:20180820205945j:image

ストーリー的にはラムウ倒したあたりでしたw

 

まぁストーリー全然覚えてないので、心機一転して最初から始めた次第でございます<(_ _)>

f:id:yuccho1730:20180820210052j:image

アウラ?とか言う見た事ない種族でスタート。

優遇サーバーにキャラ作ろうかとも思ったんですが、昔のキャラがいるアレキサンダーでまた作りました。

この判断がどう出るか…やっぱり優遇サーバーの方が良いんだろうなぁ…新人冒険者いそうだし…とか葛藤してます(笑)

 

それと、近々ドラクエ10の方も少し再開しようかなぁとも思ってます。

パッケージ買ったくせに満足にストーリーすらクリアしてないから、そこはやらなきゃなって思ってます。

FF14も楽しみ、ドラクエも楽しむ二刀流を目指したい!←あくまでも願望。

 

プレステでも、FF14でも、ドラクエでもフレンド募集中です。

一緒にやる事がなくてもフレンドなりましょ|´-`)チラッ

 

最後

ちょっと前ですが、フォートナイトのソロで初めて1位なりました(`・ω・´)キリッ

f:id:yuccho1730:20180820210825j:image

ソロってほとんどやらないし、上手くないから1位なんて貴重だわw

デイリーのミッションみたいなのやる為にソロして、展開良すぎて楽にビクロイ出来ました(o´罒`o)

 

ではこの辺で…

さらだばー