三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

ワールドカップとガチャ

いやー…かなり久しぶりな投稿になっちゃいましたな<(_ _)>

ワールドカップが始まってからというもの、ずっとそっちばかり見ててゲーム所じゃなかった(笑)

あ、まみむめも!

 

しかし昨日の韓国とドイツには参ったわ(´;ω;`)

今大会、ドイツはずっとパフォーマンス悪かったけど、ほんと悲しい。

優勝国の呪いにまんまとハマっちゃいましたね。

 

パフォーマンス悪いって言っても、誰も韓国に負けるとは思ってないもんなぁ…

そのあたりの油断に足元すくわれちゃいましたな。

エジルも全然ダメでしたよね。

f:id:yuccho1730:20180628102227j:image

こんなもんだっけエジル?みたいな印象しか残らない。

2大会で通算10ゴール決めてるミュラーもクソだったなぁ

f:id:yuccho1730:20180628104750j:image

プレー見てても周りと噛み合ってる感ないし、絶不調もいいとこでしたな。

 

クロースはそこそこかなって思ったけど、本来の姿からは程遠い出来だった。

f:id:yuccho1730:20180628105010j:image

これだけのスター選手抱えて、ランク1位なのにこんな結果が待ってるんだもんなぁ…

ワールドカップ怖い(笑)

 

ま、韓国は頑張りましたよね。

気に入らないけど|´-`)チラッ

 

 

ここからはアプリ関連。

全然やってないモンストから

 

最近☆6確定ガチャみたいのきてましたよね。

それはしっかり回したんで結果報告を…

1回目

f:id:yuccho1730:20180628111613p:image

よく分からないけど☆5いっぱいでた(๑´ㅂ`๑)

 

2回目

f:id:yuccho1730:20180628111737p:image

ハズレだわね。

 

3回目

f:id:yuccho1730:20180628111846p:image

結果、パッとしない(笑)

 

というか、モンストほんとモチベーション上がらない。

ストアで評価見たら叩かれまくってて泣けたw

f:id:yuccho1730:20180628112009p:image

f:id:yuccho1730:20180628112038p:image

こうゆう意見鵜呑みにするわけじゃないけど、参考にはしちゃいますよね。

 

なにが楽しいんだかわからないもんなぁ…

覇者の塔がクリア出来るか出来ないかーとか、アヴァロンが出たばかりくらいの時のが楽しめてたな…。

滝夜叉姫を運極にしてた辺りが個人的にモンストのピークだったかも(笑)

 

やる気スイッチください(´;ω;`)

 

 

FFRK

33連ガチャなるものか来てたのでまわしました(*^^)v

これもガチャ引くだけのアプリなっちゃったなぁ(´;ω;`)

 

結果

f:id:yuccho1730:20180628112347p:image

まさかのミラボ5枠。

確定で1枠だったみたいだから、かなり当たり感ありますな(´ฅω•ฅ`)チラッ

f:id:yuccho1730:20180628113535p:image

良い悪いはわからないけど、気分は良い(笑)

 

でもやらないんだよなぁ:(´◦ω◦`):

 

 

次は星のドラクエ

こっちはまぁまぁやる気はある!

だけど何していいか分からなくて…(-_-)

ガチャだけはちょいちょいしてるから、色々あるとは思うんだけど…そこからどうしていいかがわからん!

 

何から強化ーとか、使わない武器はこうしろーとか…色々わからない(´ฅω•ฅ`)チラッ

とりあえず最近のガチャで引いた☆5だけ貼ります。

f:id:yuccho1730:20180628152021p:image

f:id:yuccho1730:20180628152038p:image

f:id:yuccho1730:20180628152057p:image

 

 

ラストはFFBE

最近地味にこのアプリやってます。

ちょっとずつ強くなってる感が良い(๑´ㅂ`๑)

ちょい前にチケットから引いた☆5

f:id:yuccho1730:20180628153048p:image

追加されたばかりのキャラだったから嬉しす( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まぁログイン勢だったから、歴の割には激弱なんですけどね(笑)

 

☆7なんてこれしかいないw

f:id:yuccho1730:20180628152728p:image

あと、リノアだけ☆7にしようと思えばいつでも出来る感じ。

 

登場キャラが多いので、誰を使っていいか迷うけど…基本は強さより趣味で組みたい(*^^)v

 

こんな感じだけどフレンドになってくれる方いたら宜しくお願いしたいですしお寿司。

 

とりあえず今回はこの辺で…

夜は日本VSポーランド見るでー!

さらだばー