三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

ゲームの話

まみむめも!

どうもこんばんみ

 

いまはスパロボXとフォートナイトをメインに活動中のどせいさんです|´-`)チラッ

 

スパロボXなんですが…

安定して面白いわぁ(๑´ㅂ`๑)シリーズのファンだから割増補正かもしれませんがね(笑)

 

やっぱりサウンドエディション神だわ。

通常版は買えねーわ|ω・)

 

女主人公で始めたんですが、今作の女主人公良いわ|´-`)チラッ

可愛い(´ฅω•ฅ`)チラッ

f:id:yuccho1730:20180606225635j:image

アマリさんたまらんわー。

 

スパロボって基本的におっぱい揺れまくりの巨乳を全面に押し出してくるカットインが多いんだけど、アマリさんは主張し過ぎなくて良い(笑)

前作のチトセと比べると雲泥の差だわ個人的に。

f:id:yuccho1730:20180606225831j:image

これチトセ。

アマリの圧勝だなw

 

まだまだ全然序盤で、ヴィルキスが出てきた辺りです。

f:id:yuccho1730:20180607000641j:image

バディコンプレックス…タイトルは知ってるが内容知らないけど…

展開無理矢理すぎませんか?笑

ま、引き続き地道に進めていきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

フォートナイトの方はフレンドが集まる時だけやるって感じですが、無課金くそスキンで頑張ってます(。-_-。)

ま、老人なんで全然上手くなりませんがね(-_-)

 

 

最後はドラゴンボールレジェンズ

ストーリーは配信されてる分はクリアしました。

短いなw

イベントのラディッツとかナッパもやったんですが

f:id:yuccho1730:20180606230237p:image

いちいち懐かしくて泣いちゃう(笑)

ヤムチャさんの名場面よね(´;ω;`)

f:id:yuccho1730:20180606230344p:image

とりあえず追加配信くるまでにキャラを覚醒?レベル上限引き上げたりして頑張りまーす<(_ _)>

 

次の更新ではアンチャーテッドのクリアレビュー書き忘れてるので、その内容で更新出来ればと思ってます。

 

ではこの辺で

さらだばー