三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

ドラゴンボールレジェンズなどなど

まみむめも!

 

いやー!来てましたな!ドラゴンボールレジェンズ!!

Android先行配信はガッカリしてましたが、ついにiosでも配信されて嬉しい限り(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:yuccho1730:20180602155653j:image

オープニングムービーもカッコよくて草生えた(笑)

 

チュートリアルクリアで30連ガチャまわせます(๑´ㅂ`๑)

最高レアリティのスパーキングを複数手に入れたかったけど、出ませんでした(-_-)

 

出たのは

f:id:yuccho1730:20180602155848p:image

Sランク当たりのベジータのみ。

リセマラ考えたけど、めんどくさいからこれで始めます。

って言うかね…

いちいち作画カッコイイ。

f:id:yuccho1730:20180602160018p:image

1番低レアリティでもこれだもん。

f:id:yuccho1730:20180602160101p:image

ファンにはたまらんわなー。

f:id:yuccho1730:20180602161018p:image

書き下ろしの絵もあるっぽいです。

 

しかも戦闘中はフルボイスだし、同じドラゴンボールアプリのドッカンバトルが気の毒になるレベル(´;ω;`)

 

とりあえず、レベル20でスパーキングの悟空貰えるっぽいのでそこを目標にがんばろーっと( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

ついでに他のアプリもちょろっと

 

星のドラゴンクエスト

週末の金土日は10連無料という太っ腹ぶり

f:id:yuccho1730:20180602160426p:image

f:id:yuccho1730:20180602160441p:image

f:id:yuccho1730:20180602160500p:image

星ドラはユーザーに優しそうなアプリだから、しっかりやりたい気もするんだけど中々ね…

 

最後はFFBE

このアプリは今はFFタクティクスのイベント来てるので、タクティクス好きの自分としてはガチャするしかないと思ってガチャしまし|ω・)

 

そして

f:id:yuccho1730:20180602160710p:image

あっさりアルテマゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

2体いないと☆7できないけど、とりあえずありがたい。

f:id:yuccho1730:20180602160818p:image

とりあえずはしばらくドラゴンボールレジェンズをやっていこうかなぁって感じです(*^^)v

f:id:yuccho1730:20180602160920p:image

さよなら天さんの名シーン。

ではこの辺で

さらだばー