三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

バースデーガチャ

まみむめも!

 

ちょいと時間あいちゃいましたなw

今回はバースデーガチャを少ーし報告させていただきます<(_ _)>

 

なにがバースデーなんだって、本日どせいさん誕生日なんですよね|´-`)チラッ

気がついたらこんなに年老いて悲しい限りでございます(´;ω;`)

 

長女小4、長男小2、次女3歳、三女1歳、どせいさん80歳(設定)

f:id:yuccho1730:20180528154157j:image

いつも一緒にゲームしてるフレンドの方から頂いた<(_ _)>

設定崩壊してる数字が入ってるけど、ありがたやー(๑´ㅂ`๑)

 

まぁそんなこんなで自分にご褒美って事で、これ買いました。

f:id:yuccho1730:20180528151553j:image

スパロボX!

去年出たVもそんな値下がりしてないし、いつまで待ってもあんま変わらなそうだし、誕生日だし買ってみた。

もちろんプレミアムサウンドエディション(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダンバイン使いまくるぞー|ω・)

スパロボFとかのダンバインは微妙だったけど、やっぱり第四次スパロボにどハマりしたどせいさんにはダンバインの思い出補正が強いんでね…最強機体であってほしいのです(`・ω・´)キリッ

 

あと、タイトルにもある通りガチャをまわしました。

だが爆死だったわね笑

祝ってもらえませんでしたー!

まずバンドリ

f:id:yuccho1730:20180528151903p:image

f:id:yuccho1730:20180528151916p:image

あこのNEWだけが救いw

スペシャルセットガチャ以外はまわすもんじゃないわ(-_-)

 

次はFFRK

f:id:yuccho1730:20180528154648p:image

ひどい。

 

星のドラゴンクエスト

f:id:yuccho1730:20180528154716p:image

f:id:yuccho1730:20180528154744p:image

確定枠の2つしか☆5出ず微妙(-_-)

 

モンストはまわそうとしたらモンコレだったのでやめたw

代わりに今月のモン玉

f:id:yuccho1730:20180528154938p:image

初だからまぁいいわ。

いやー…久しぶりに覇者の塔スルーしちゃいました。

やる気でなくてやばいわモンスト。

 

最後

f:id:yuccho1730:20180528155046p:image

ドラクエ10の福引き。

まさかの1等w

ドラクエ10は今は休止中だからなぁ…

やってないものの方が引きが良くなる罠。

 

とまぁこんな感じでした。

ドカバトとかもガチャするような内容じゃなかったのでスルーしちゃいました( ゚д゚)

 

また年老いてしまいましたが、これからも宜しくお願いしまーす<(_ _)>

さらだばー