三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

スペシャルセットガチャとイニエスタ

まみむめも!

今回はまず最近話題のイニエスタの神戸移籍から触れたいと思います|ω・)

 

あ…サッカーねw

 

イニエスタの神戸移籍が決まりました。

いやー。マジで凄い事だわこれ:(´◦ω◦`):

f:id:yuccho1730:20180518074543j:image

スペインのバルセロナの中心人物であるイニエスタが日本に来るなんて考えられない。

そりゃあもうキャリアピークは過ぎちゃってるけど、これだけの選手が日本に来てくれるだけでも感謝しかない(`・ω・´)キリッ

三木谷社長がんばったなーw

 

どせいさんは今は社会人バスケしてるけど、小中はバリバリのサッカー少年だったので、サッカー大好きです。

だからこそ好きなプレイヤーの1人が日本に来る事に興奮を隠せない(笑)

 

神戸はポドルスキもいるし、神戸の選手は一流のプレイや考えを肌で感じれてすげースキルアップに繋がりそう。

と言うか、Jリーグ全体のレベルアップに繋がるような出来事だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

早くイニエスタを日本で見たい!

 

 

イニエスタ話題が長くなりましたが、ここからはバンドリ! ガールズバンドパーティ!のセットガチャの結果を…w

f:id:yuccho1730:20180518075433p:image

このガチャだけは必ずやってます。

上限いっぱいの3回引いて、出たのがこの方々。

f:id:yuccho1730:20180518100737p:image

まさかの一発目から☆4!山吹沙綾。

だがね…

被りなんだよチクショー!!

 

f:id:yuccho1730:20180518100854p:image

NEWなら何でもおっけー戸山香澄。

f:id:yuccho1730:20180518100931p:image

!??

またきた☆4!

引き強すぎて草。

初めましての美竹蘭!ありがてー(`・ω・´)キリッ

 

f:id:yuccho1730:20180518101033p:image

何回引いたかわからん湊友希那。

f:id:yuccho1730:20180518101109p:image

同じく大和麻弥。

f:id:yuccho1730:20180518101140p:image

に、花園たえ。

見たことあるやつしか出ねーわ。

 

だけど最後に

f:id:yuccho1730:20180518101245p:image

NEW瀬田薫。

いやー…

今回も内容的には当たりでしたな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

心無しか最近確率が甘くなってきた気がする|´-`)チラッ

 

ではではこの辺で

さらだばー