三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

MHW新モンスなどなど

まみむめも!

 

こにちくさ。

昨日、モンスターハンターワールドの大型アップデート第2弾が来ましたね。

f:id:yuccho1730:20180420104202j:image

新エリアと新古龍マム・タロトが実装されました(´-ω-)ウム

 

マムさんの方は、フレンドと全く無知の状態で2人で仲良く出発し、4回か5回目で無事討伐?撃退出来ました( ゚д゚)

 

角落として逃げて行くだけで、倒すってよりも退けたって感じになるんですな。

f:id:yuccho1730:20180420104457j:image

最初はやり方よく分からなくて第2エリアすぐに逃亡。

3回目くらいに初めて最終エリアに行き、4回目くらいでクリア出来ました。

 

が…これは少人数でやるクエストじゃないねw

まぁこいつのおかげでしばらくはモンハン界にも人が戻るのかな?

自分も装備一式くらいはほしいなぁ|´-`)チラッ

 

 

あ、あと最近またアプリ入れました(続くか謎)

f:id:yuccho1730:20180420104823p:image

コトダマン!

ビックリマン的な雰囲気を醸し出してますw

内容的には言葉を紡いで敵を攻撃って感じで、斬新だし面白さは感じます(`・ω・´)キリッ

f:id:yuccho1730:20180420104959p:image

とりあえず、チュートリアル後の10連ガチャだけ貼っときます。

f:id:yuccho1730:20180420105050p:image

f:id:yuccho1730:20180420105114p:image

f:id:yuccho1730:20180420105130p:image

当たりとかハズレとかわかんないし、リセマラみたいなのもする気ないので…こいつで進めていきます(たぶん…)

 

ではではこの辺で…

さらだばー