三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

アプリ色々

まみむめも!

 

ちょいと今回はガチャとFFBEの事サラッと書きます。

 

FFBEですが、アプリ配信直後からずっとプレイしております(9割ログインのみ)

 

そんなFFBEなんですが、今回初めて☆7にキャラを覚醒出来ました!

しかも2体!

 

まず

f:id:yuccho1730:20180314011823p:image

ティーダ

今回の新キャラが欲しくて召喚チケットを50連ほどまわしてたらティーダさんの2体目が出たので晴れて覚醒出来ました( ´ ω ` )

 

次は

f:id:yuccho1730:20180314012004p:image

セフィロス

こいつは遠い昔に2体パパっと引けまして、いつの間にか☆7が実装されてたので、今回ティーダと共に覚醒しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

まぁFFBEはやったりやらなかったりの差が激しいので、装備とアビリティが全然揃ってないのでステ自体はゴミです(´;ω;`)

 

でも初めて☆7に出来たので報告させて頂きました<(_ _)>

 

 

次は戦国炎舞。

昨日、炎舞を運営してる会社の新アプリ「戦国アスラ」がリリースされましたな。

インストールしてプレイしてみたけど、コレジャナイ感強いしつまらなかったのでログインのみになりそう…もしくはアンインストール(笑)

 

戦国炎舞の方なんですけど、最近バラマキがすごいです。ビックリするぐらい|ω・)

アプリ終焉かと思わせるほどバラまいてる。

 

そんなバラマキの中、ほぼ無課金のどせいさんが初めてコスト23をLGまで進化できました!

 

それがこいつ

f:id:yuccho1730:20180314012648p:image

みんな大好き井伊直虎

さすがにこいつLGはテンション上がりました(´nωn`)

バラマキのおかげでこの1ヶ月くらいで3枚一気に引けましたw

ありがたやー。

 

他にも確定券やら、新シリーズガチャ券でこんなのも引きました

f:id:yuccho1730:20180314012836p:image

f:id:yuccho1730:20180314012851j:image

f:id:yuccho1730:20180314012904p:image

f:id:yuccho1730:20180314012916p:image

f:id:yuccho1730:20180314012926p:image

f:id:yuccho1730:20180314012939p:image

ざっとこんな感じです。

ラストの上杉景勝、良キャラっぽいですよね|´-`)チラッ

 

 

最後はバンドリ。

もう1周年って事で10連を1回やりました。

f:id:yuccho1730:20180314013147p:image

そうなのです。

まさかの☆4引きました(๑´ㅂ`๑)

f:id:yuccho1730:20180314013419p:image

欲を言えば別キャラが良かったですが、ホントに全然☆4は出ないので、出るだけありがたいです(´-ω-)ウム

そして特訓後

f:id:yuccho1730:20180314013221p:image

バンドリのプレイ動画とかTwitter経由でアップしてるので、下手でも見てやるよって方がいらっしゃればぜひ

 

ではこの辺で失礼します

さらだばー!