三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

最近のアプリ事情

まみむめも!

 

はいどうもおはにちわ<(_ _)>

前回の記事で半熟英雄をノミネートしなかった事を非常に後悔してるどせいさんです(´;ω;`)

半熟英雄は神!!

 

今回は最近のアプリ事情でも書きます。

まぁこれと言って特筆する話もないんですが…

 

まず先月末から今月頭にあったモンストの超獣神祭。

20連して☆5が0だったんでスクショすら忘れました:(´◦ω◦`):

だけど、なんか溜まるやつで引いた確定ガチャで

f:id:yuccho1730:20180306075119p:image

これね。

 

f:id:yuccho1730:20180306075147p:image

最近獣神化になったオセローでました。

何気に初。

しかし…モンストに対してはモチベーションが全く上がらない。

毎月変わりもせず覇者の塔。やるのもダルい(。-_-。)

この時期定番のドラえもんコラボ。

みんなモンストってなにをモチベーションにやってるんですかね?

色々引いても3体しか使えないのに増え続けるキャラ、新しいイベント始まっても魅力感じない|ω・)

どせいさんがモンストに対してかなり下火なんでしょうね…

 

 

次は最近インストールしたアプリを2つほど紹介。

 

まず1週間くらい前に入れた

プリンセスコネクト

f:id:yuccho1730:20180306101040p:image

よく分からないけどなんとなくやってます。

ガチャが恐ろしく辛い:(´◦ω◦`):

まぁどのキャラ引いても時間かければ最高レアリティに上げれる仕様っぽいですけどね(´-ω-)ウム

特に操作する事なく眺めてるだけだから楽(笑)

 

ストーリー全く見てないですけど、アニメが流れたりするので好きな人は好きでしょうね。

携帯アプリにストーリーあんまり求めてない自分はオールスキップw

 

 

次は魔界ウォーズ。

昨日入れました!リアフレがログインだけしてるって言うから仲間に入れてもらう(笑)

f:id:yuccho1730:20180306101557p:image

ディスガイア5を途中までやったどせいさんとしては外せないアプリですからね|´-`)チラッ

 

チュートリアルスキップしてガチャしかしてないのでゲーム内容不明(笑)

f:id:yuccho1730:20180306101721p:image

f:id:yuccho1730:20180306101740p:image

こんなキャラ出ました。

今ならリセマラ不要だし、初回10連も無料なんで是非!

セラフィーヌほしす。

 

これからちょいちょい上記2つのアプリは登場するかもしれません。

 

…かもしれません(笑)

 

 

ではこの辺でー

さらだばー

f:id:yuccho1730:20180306102031j:image