三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

クリスマスガチャ!

まみむめも!

クリスマスイブですな。

 

日曜なんで、どせいさんさん宅は今日色々やります。

 

んで、今回は各アプリのガチャ結果を報告します|´-`)チラッ

別に欲しいのないけど色々まわしてやりました(笑)

 

じゃあいきましょうか(´-ω-)ウム

 

まずモンスト!

f:id:yuccho1730:20171224085733p:image

正直…別に欲しいキャラいない:(´◦ω◦`):

強いて言えばモーツァルトかな。

いらないのはグィネヴィア。

 

結果

f:id:yuccho1730:20171224085848p:image

爆死かと思いきやクレオパトラでました( ´ ω ` )

持ってないキャラだったからまぁありがたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

そして

f:id:yuccho1730:20171224085959p:image

うわぁ…

気にしてなかったわ(-_-)

チャージされちゃいました(笑)

そして

f:id:yuccho1730:20171224090044p:image

グィネヴィア…

いらないわ(#゚Д゚)<ボケェ!!

 

ステータス的な詳細知らないけど、モンストの絵違いガチャって魅力を全く感じないのよね。

未所持ならいいけど、持ってるキャラであれば劇的にステが違うとかじゃなきゃやる意味がね…

 

まぁ、クレオパトラは未所持なんでそこは良かったです<(_ _)>

残りのオーブは年明けに使います≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

次はマギアレコード

f:id:yuccho1730:20171224090559p:image

ホーリーマミさんが出るらしいね。

 

結果はこちら

f:id:yuccho1730:20171224090706p:image

 ☆4出たのに!

ダブりだし!!マミさんじゃない!!!

f:id:yuccho1730:20171224090803p:image

五十鈴れん

唯一持ってるキャラの☆4…

なのになぜダブる(。-_-。)

マミさんが良かったなぁ

 

 

気を取り直して次ドッカンバトル。

f:id:yuccho1730:20171224091000p:image

タピオンとか全く興味無いわ。

ドッカンフェスやった方が良いんだけど、クリスマスイベントはこっちみたいなんで仕方なくまわしました(笑)

f:id:yuccho1730:20171224091129p:image

SSR出たけど、ベビーは持ってます(-_-)

f:id:yuccho1730:20171224091225p:image

 

 

次はFFBE

f:id:yuccho1730:20171224091331p:image

太っ腹なもんで、11連を無料でやらせてくれるみたい( ´ ω ` )

昔のこのアプリだと考えれないほど太っ腹になりましたよね。

 

結果はこうでしたが

f:id:yuccho1730:20171224091504p:image

既定路線。

 

あと

f:id:yuccho1730:20171224091553p:image

サンタローゼリア確定のやつ。

f:id:yuccho1730:20171224091638p:image

既定路線。

確定枠のみ。

ほとんどやってないから、なにがどう良いとかわからんのよね(震え声)

 

 

次は星のドラゴンクエスト

f:id:yuccho1730:20171224091946p:image

クリスマスだからどうとか、そうゆう感じは無いみたい。

だけど無料で10連やらせてもらえるんで結果のみ

f:id:yuccho1730:20171224092058p:image

☆5が2枠。

ロトの下が出てるからまぁ勝ち組なのかな|ω・)

 

 

次!

ガルパン戦車道大作戦。

子供が入れてくれと言うから入れたけど、まぁやらないよね(笑)

とりあえずガチャ結果だけ

f:id:yuccho1730:20171224092423p:image

これがクリスマス限定ガチャみたい(*^^)v

しかしまぁ左衛門佐が星5とはね…

 

結果

f:id:yuccho1730:20171224092530p:image

アンツィオカルパッチョが限定衣装で出ましたね。

知波単の人も☆4。

☆5は引けず(。-_-。)

 

 

次行きます。

マクロス

f:id:yuccho1730:20171224092739p:image

久しぶりに起動したw

最近はバンドリの方をやってる機会が多いんで、マクロスは忘れられた存在になってます。

なら消せよってね:(´◦ω◦`):

 

結果

f:id:yuccho1730:20171224093224p:image

右側のクリスマスガチャっぽいのは爆死。

 

左側のデビューガチャもやりました。

f:id:yuccho1730:20171224093315p:image

1枠は確定ですが、2枠☆5でました。

やらないアプリ程よく出る。

f:id:yuccho1730:20171224093422p:image

FIRE BOMBER

f:id:yuccho1730:20171224093450p:image

フレイア?って言うんだっけ。

出ました(★‿★)

 

 

次!

ソードアート・オンライン インテグラルファクター。

インストールしたものの放置です。

携帯アプリでやるには内容が濃すぎそう(笑)

完全にMMORPGなんだもん。

電池消費も激しい(-_-)

 

とにかくガチャ結果を

f:id:yuccho1730:20171224093805p:image

別にアバターは欲しくないので、レアオーダーって方をまわしました。

f:id:yuccho1730:20171224093847p:image

いや…あのさ…

エギル出過ぎだろw

笑うわ。

しかもサチとエギルが☆4だし(-_-)

アスナにしてよ!!

 

 

長々とガチャ結果を報告してきたけど、次がラスト。

 

 

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

f:id:yuccho1730:20171224094115p:image

今日の15時からクリスマスガチャやるみたいなんだけど、有償限定だから出来ないので…

今来てるオーロラガチャまわしました。

f:id:yuccho1730:20171224094235p:image

相変わらずキツいなぁ(笑)

☆3が3枠出てるからまだ良いのかな。

でもダブりだしね。

NEWは湊さんだけ

f:id:yuccho1730:20171224094407p:image

 

 

このような結果になりました<(_ _)>

長々としちゃいましたな。

 

だがしかし

年明けも何かイベントガチャがあれば回して報告してやる≧(´▽`)≦アハハハ

 

じゃあクリスマスガチャやらクリスマスイベントやらリアルなクリスマスやらを楽しんでください(´-ω-)ウム

 

ではでは

さらだばー