三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

戦国炎舞色々

あいあいあい!

どうもですまみむめも。

 

今回は戦国炎舞の近況です。

 

いやはや…ホントやらなくなってきたなモンストに炎舞|ω・)

ぼちぼち動いてはいるけどさ…前ほどの稼働率がありませぬ。

 

いまはむかーしから付き合いがある方の連合でお世話になってます<(_ _)>

迷惑かからない程度にはやってるつもり(´-ω-)ウム

 

最近だとSSR引いてもスクショすらそんなに撮らなくなってしまったので、あんまり報告出来ることがない(-_-)

 

まぁでも手持ちのスクショで出来る限り書いていきます。

 

まずね

f:id:yuccho1730:20171221151904p:image

SSRで初めて極意覚えましたw

無駄にこの前田利家でるもんなー(。-_-。)

他にもコスト18くらいの井伊直政だっけ?あれも8凸しましたが、奴は極意がないのでスクショなし(;_;)

 

と言うか、アルバム見ても炎舞関連無かった(笑)

撮ってないだけで、沖天の人とか神算の人とか引いてるのよ最近。

 

でもこれじゃあまりに寂しいので、さっきやったスペシャルチェンジガチャの同コストのやつ貼ります。

f:id:yuccho1730:20171221152330p:image

22本多忠勝さんをえさにして…

 

 

f:id:yuccho1730:20171221152411p:image

はい。武田信玄

武田信玄多すぎだろ。

今更NEWとか使い道ないんだよなぁ(-_-)

昔なら軍艦で影武者だー!って喜んだけど…

今となってはね(笑)

 

リーチの22とか引きたかったなー。

 

とにかくちょいちょいスクショしないと書きようもなくて危険なので、ちゃんとスクショしなきゃダメだね|´-`)チラッ

 

ではこの辺で

さらだばー