三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

ドラクエ10福引

まみむめも!

 

今日はどせいさんの4番目の娘が1歳の誕生日らしいです。

この時期に産まれてしまった方はクリスマスと誕生日が合同にされるという宿命を持っています(笑)

 

それはさておきドラクエ10

 

便利ツールで福引したんですよね。先程。

f:id:yuccho1730:20171221114845p:image

久しぶりに出たわ2等。

 

外でも置けるベッドが欲しかったぽえーん

(´nωn`)

f:id:yuccho1730:20171221114941p:image

2等って事で、ギャル服の上をいただきました。

 

いま開催されてる、クリスマスイベントに出てくる妖精の女王の服ですな。

f:id:yuccho1730:20171221115102p:image

完全に時代錯誤なギャルで草。

 

どせいさんが学生だった60年弱昔はこんなギャル高生がフィーバーしてましたな…

どせいさんの設定は80歳のおじいちゃんです。

 f:id:yuccho1730:20171221120222p:image

女キャラなのに、プロフィール欄には80歳のおじいちゃんですって書いてます。

あ…フレンド随時募集中です( ´ ω ` )

 

なんでも、このキャラはドラクエ9のキャラらしいんです。

ドラクエのナンバリングってほとんど触ってきたけど、初めて携帯機でのナンバリングになった9はスルーしたのよね|ω・)

 

まぁ、11もまだやってないんだけどね(-_-)

とりあえずギャル衣装ゲットしましたーって報告でした<(_ _)>

 

次の更新はクリスマスとか、年始のガチャを色々なアプリで回して、その結果でも書ければなーと思ってます。

 

来年は待望のペルソナ5アニメ化!

f:id:yuccho1730:20171221120624j:image

ではでは

さらだばー

 f:id:yuccho1730:20171221120653j:image