三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

眠れる勇者と導きの盟友

まみむめも!

おはにちわ。

 

先日、とうとうドラクエ10のシーズン2、眠れる勇者と導きの盟友をクリアしました|´-`)チラッ

f:id:yuccho1730:20171110103248j:image

 

だいぶ遅いってねw

3ヶ月くらいかかってますな…やり始めてから(笑)

f:id:yuccho1730:20171110103403j:image

エストも便箋以外はわかる範囲で全部クリアしてます(*^^)v

 

f:id:yuccho1730:20171110104628j:image

シール系は全く進んでませんけどねw

 

職業は魔法使いだけレベルカンストで、いまは特訓状態。

f:id:yuccho1730:20171110103605j:image

昨日クリアしたダークドレアム

 

んで、シーズン3に入ったばかりです。

 

シーズン2ですが…

なかなか良かった|ω・)

ドラクエらしいと言うか、とにかくアンルシアが良い( ´ ω ` )

f:id:yuccho1730:20171110104708j:image

 

メインストーリーもさる事ながら、メルサンディのサブストーリーとかも良かったわぁ(;_;)

 

とにかくやっと今からシーズン3だし、目前に4も控えてるのでボチボチやって行きます(´-ω-)ウム

 

キーボード接続してなくて対応激遅ですが、フレンドも随時募集中です。

 

ではこの辺で

 

さらだばー