三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

モンスト電撃コラボ結果

まみむめも!

お久しぶり虫!!

 

今日で電撃文庫コラボが終わってしまいましたな。

皆さんどうでしたかね…頑張りましたか?

えぇ…おじさんは頑張りました。

 

パイレーツ・オブ・カリビアンの時に2度とガチャ系の運極作りはやらないと思ったんですが…

コラボの質にやられて結局やってしまいました(笑)

 

とりあえず降臨の2体

アクセラレータと

f:id:yuccho1730:20171102152010p:image

 

くぎゅーのシャナは

f:id:yuccho1730:20171102152044p:image

サクッと運極になりました。

サクッとって言ってもさ…仕事してるとなかなか時間合わないし、基本ソロでしかやらないので時間は割とかかっちゃうのよね(´・ω・`)

 

なもんで、デン玉が遅れる遅れる。

そしてね…排出率悪い挙句に偏り過ぎなんじゃボケぇ!!!

 

最終日前日に

f:id:yuccho1730:20171102152325p:image

ハーレム俺TUEEEEオンラインの

キリトアスナ

 

f:id:yuccho1730:20171102152414p:image

お姉様が運極になり…

 

残りは青いやつ。。。

f:id:yuccho1730:20171102204018p:image

ふざけろ

 

90止まり(-_-)

最後さ…200くらい回してラック2しか増えなかったけどバグ?

 

ホント二度とやりたくなーい(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ

 

とりあえず今日から配信の

f:id:yuccho1730:20171102204240p:image

ドラクエライバルズでもやります。

こうゆうカードゲームは苦手です(笑)

シャドウバースですら秒でアンインストールしたからね|ω・)

 

ではこの辺で

さらだばー