三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

モンスターストライク

まみむめも!

かなり久しぶりの更新ですな。

 

なんというか…

ゲームに対するモチベーションが全く上がらない!

ゲームと言うかアプリに対するモチベーションですね|ω・)

 

これが倦怠期ってやつか(。-_-。)

たまーにこういう時期が来ます。

 

とりあえず!今回はモンスト。

 

今日までだった覇者の塔。

最終日にギリギリクリアしましたw

f:id:yuccho1730:20170624224522p:image

初日からそれなりにやっていれば、こんなギリギリにならなかったんですけどねー(´;ω;`)

地上層から玉楼まで全部ソロでクリアしました(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

もうほとんど苦戦しませんな。

ただ…こいつだけは別( ×m×)オエェ...ハキソウ

f:id:yuccho1730:20170624224830p:image

メメントモリ(震え声)

今回は右上から順番にクリアして行ったんですが、メメントモリだけ飛ばしましたw

適性がおらんのです(´;ω;`)

貫通のバリアマイスイがね…

アポロでもいればなぁ|´-`)チラッ

 

とりあえず無事にクリア出来たので良しとしましょ。

あ、前回の激獣神祭の結果も貼っときます。

30連です。

f:id:yuccho1730:20170624225216p:image

爆死

f:id:yuccho1730:20170624225239p:image

イージス2体目。

 

f:id:yuccho1730:20170624225302p:image

趙雲2体目、出雲3体目。

クソ爆死でした(笑)

30連して、綺麗に卵パリンパリン割れていきました。ノーストップ(。•́ωก̀。)…グス

 

 

今日の名言

「ひとつの選択は小せぇだろうが、その選択が未来を変えるだろうよ」

TOV ユーリ·ローウェル  

f:id:yuccho1730:20170624230454j:image

 

ではでは

さらだばー