三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

アプリ色々

まみむめも!

はいどうも。

 

えと、不具合バンバンのアプリ「シノアリス」始めました(´ฅω•ฅ`)チラッ

f:id:yuccho1730:20170614094027p:image

確かに不具合というか、通信エラーの多いことw

内容はかなりのダーク路線。

f:id:yuccho1730:20170614094141p:image

f:id:yuccho1730:20170614094250p:image

ガチャとかは主に武器とかかな。

ガチャして固有の武器引いて、キャラに合ったジョブやらがアンロックされていく印象。

f:id:yuccho1730:20170614094436p:image

一応、マルチプレイの要素も含まれてて

f:id:yuccho1730:20170614095705p:image

戦闘中に自由に他のユーザーが入ってきたり、他のユーザーが現在進行してるクエストなどに飛び込む事が出来ます。

まだ不具合で実装されてないけど、ギルド対ギルドの戦いとかもあるみたいですな。

 

とりあえず地道に進めようかなと思ってる今日この頃。

 

 

次はバンドリ

6月のジューンブライドっぽいイベント来てますな。

f:id:yuccho1730:20170614102253p:image

今回はガチャはやらなかった。

どうせ出ないし!!

あと、人気バンド選挙?みたいな企画やってるみたい

f:id:yuccho1730:20170614103051p:image

参考までにバンド紹介。

まず、主人公が所属してる

ポッピンパーティ

f:id:yuccho1730:20170614105226j:image

アニメだとこいつらの話しかでない。

 

次は

アフターグロウ

f:id:yuccho1730:20170614105319p:image

幼なじみの5人で結成された?って設定。

 

ロゼリア

f:id:yuccho1730:20170614105432j:image

出てくるバンドの中で1番プロ意識が高いバンドです。

技術力重視って感じ。

 

ハローハッピーワールド

f:id:yuccho1730:20170614105640j:image

1番異色なバンド。

とにかく弦巻こころがぶっとんでるので、このバンドの掛け合いみてると面白いですw

f:id:yuccho1730:20170614105758p:image

f:id:yuccho1730:20170614105820p:image

バンドメンバーすら把握してない始末(笑)

どせいさん的には選ぶのであればハロハピかなぁ…

 

最後

パステルパレット

f:id:yuccho1730:20170614105953j:image

こいつらだけ類似の画像探せなかった(´;ω;`)

事務所に所属してるアイドルバンド。

唯一の芸能関係のバンド。

 

それぞれ個性があって、アプリ進めていけば個別のバンドストーリーなんかもあるので楽しめます(๑´ㅂ`๑)

 

 

次はモンスト。

f:id:yuccho1730:20170614110728p:image

覇者の塔の地上層終わったので、これから玉楼って感じです。

基本ソロがメインだし、モチベーションも上がらないのでクリアするかはわからないなぁ…

 

前回クリアした英雄の証もまだ使ってないしな(。-_-。)

 

とまぁ

こんな感じの近況報告でした!

 

 

今日の名言

「家畜に神はいないッ!」

 FFT アルガス

f:id:yuccho1730:20170614111506j:image

タクティクスの世界観をよく表してるクソ名言だと思う。

 

ではではこのへんで

さらだばー