三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

バンドリ~歩み続けた道、彩られる未来~

まみむめも!

 

今日は爆発的に眠いどせいさんです(´・ω・`)

バンドリのイベント、規定ポイントまで到達しました。

f:id:yuccho1730:20170606074602p:image

しかしまぁ…大層なイベントの題名よねw

 

イベントストーリー的には、パスパレの彩の憧れのアイドルが引退でどうのこうのって話でした←雑だなぁw

 

今回のイベントキャラはこいつ

f:id:yuccho1730:20170606074808p:image

若宮さんですね。

武士道に憧れてるサムライ好きみたいな設定の方です。

特訓後はこれ

f:id:yuccho1730:20170606074913p:image

スキルの判定アップのやつってどうも使えないですよね(。-_-。)

 

イベント中、他にも特訓したキャラいるのでついでに載せときます。

 

まず

f:id:yuccho1730:20170606075044p:image

こころさん

 

f:id:yuccho1730:20170606075115p:image

日菜さんです。

他にもまだ未特訓のキャラいるんですが、いかんせん強化チケット足りなくてだめだ!

 

毎日それなりにやってれば貯まるんだろうけど…

 

 

お次はガチャ報告

まずFFBE

レアガチャチケットを15くらい回しました

f:id:yuccho1730:20170607074655p:image

内容は

f:id:yuccho1730:20170607074732p:image

上のマッシュから順に引いたやつです。

このアプリはリリース直後からやってるけど、完全にログインしかしてない:(´◦ω◦`):

 

つまらない訳じゃないし、やらなきゃーって思うけど出来てない現実。

昔に比べて運営は頑張ってる印象なんだけどね。

 

つぎ

f:id:yuccho1730:20170607074959p:image

乖離性ミリオンアーサーでリゼロ?コラボきてたのでガチャしました。

あっさりMRでたけど、ログインしかしない自分には関係ない話か…

 

ミリオンアーサーでは、意外にコラボのMRサクサク引いてるから、ガチ勢の人に申し訳ない(笑)

機会があれば手持ちとか公開します(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

 

今日の名ゼリフ

「今さら疑うものか!私はお前を信じる!」

FFTアグリアス

f:id:yuccho1730:20170607151305j:image