三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

FFT始めました

まみむめも!

 

不朽の名作、ファイナルファンタジータクティクスiPadにインストールしました(´ฅω•ฅ`)チラッ

f:id:yuccho1730:20170604183049j:image

ホントFFTは名作だと思う。

操作性に慣れないけど、地道に進めていきたいと思います!

 

昔はエディットキャラで進めていく事が多かったけど、今回はゲームオリジナルキャラでやるという縛りを設けたいと思います(`・ω・´)キリッ

 

まぁ、後半のオルランドゥとかバランスブレイカーキャラがいるから厳しい条件とかそうゆう訳じゃないんだけどね:(´◦ω◦`):

f:id:yuccho1730:20170604183458j:image

f:id:yuccho1730:20170604183508j:image

英雄王ディリータと、歴史の闇に消えたラムザの重厚な物語を楽しむとします(๑´ㅂ`๑)

 

ちょいちょいプレイの状況とかを更新して行ければ良いかなぁと思います。

f:id:yuccho1730:20170604183736j:image

第1章 持たざる者

平民出のディリータと貴族の名家べオルブ家の末弟ラムザ、出自の違う2人の葛藤を描くストーリー

 

 

えと、今回からブログのラストにゲームの名ゼリフを1個書くのを習慣づけようと思います。

 

記念すべき第1回はこちら

 

最後かもしれないだろ。だから全部話しておきたいんだ

FF10  ティーダ

f:id:yuccho1730:20170604184915j:image