三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

うさぎ逃走中

まみむめも!

 

戦国炎舞が色々とやらかしてくれてるから、どんどんやる気もイン時間も減ってるどせいさんです。

 

修正しました!ってアプデ来てたけど、自分の端末だと全体的にもっさりしてるし、アクセス集中してる合戦時間(22時)とかはなんだかやたら重く感じてます。

 

合戦イベとか控えてるけど、このままの状態で進行するのかなぁ…

これで解決なんですか?運営さん!

 

 

話変わりまして、タイトルにもある「うさぎ逃走中!」ってイベントがバンドリガールズバンドパーティで始まりました。

f:id:yuccho1730:20170525000152p:image

現在の順位とかはこんなもんです。

 

イベント切り替わると、だいたいいつも10連ガチャしてるので(スターがある場合に限るw)今回も10連しました。

 

いやはや…過去に例を見ない1番いい結果でした(´nωn`)

あ…☆4はでてないけどね(。-_-。)

 

こんなラインナップ

f:id:yuccho1730:20170525000433p:image

☆3が5体も!

だいたい確定の1体がデフォルトなのに、まさかの5体!!

詳細はこんな感じ

f:id:yuccho1730:20170525000554p:image

氷川 日菜と

 

f:id:yuccho1730:20170525000819p:image

今井 リサ

 

f:id:yuccho1730:20170525000909p:image

氷川 紗夜

こいつは特訓もしたのでついでに

f:id:yuccho1730:20170525001044p:image

 

あとは

f:id:yuccho1730:20170525001121p:image

市ヶ谷 有咲

今回のガチャの目玉キャラ(☆3)ですな。

こいつも特訓済みなので

f:id:yuccho1730:20170525001334p:image

ウサギと何が関係してる衣装なのか…全くわからん。

 

最後

f:id:yuccho1730:20170525001416p:image

上原 ひまり

 

とまぁこんな感じの10連ガチャになりました(`・ω・´)キリッ

結果は満足ですけど、さすがにそろそろ☆4くれ!

 

イベントは15万Pまでは頑張ります。

ではではこの辺で…

f:id:yuccho1730:20170525001618p:image

獣神化したよ

霧隠才蔵

 

さらだばー