三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

運営のあり方

まみむめも!

はいどうも。

 

アップデートからのログイン障害やらなんやらが起きてから数日…

まったく改善の余地が見えない戦国炎舞

f:id:yuccho1730:20170521183344p:image 

自分もアプデ後にアプリに入れなくなり、再インストールさせられた組です。

 

アプリに入れるようになった後も、合戦やらなんやらの不具合というか環境になやまされてます。

 

もうね…合戦やるのが苦痛。

f:id:yuccho1730:20170521184333j:image

は?

なにをもってして正常にプレイ?

馬鹿じゃん(笑)

 

共闘のイベントだっていつもは特上を全部回収するくらいやるのに

f:id:yuccho1730:20170521184451p:image

このザマw

 

というか、これって市場クレームでしょ。

普通ならアプリを停止してでも復旧に全力を尽くすんじゃないのかな?

一部でまだ入れないユーザーがいるのに、イベントを進行し続けるって…異常だよ。

 

ゲームだからって舐めてんのか?

ユーザーがお金を使って集金して成り立ってるって自覚があまりにも無い気がする。

 

市場クレームなんて一般企業じゃ会社の存亡に関わる重大な話なのにね。

 

起こってしまった事は仕方ないけど、その後の対応などか無能運営ってのを露呈してしまってるよね。

 

少なからず離れるユーザーはいるでしょう。

とにかく1日も早い復旧をお願いしたい限りです。

 

 

次はバンドリ

とりあえずいつもの規定ポイントまでやりました。

f:id:yuccho1730:20170521185242p:image

美竹 蘭

 

↓特訓後

f:id:yuccho1730:20170521185326p:image

最近サボり気味だから強化追いつかない(笑)

 

 

最後は星のドラゴンクエスト

また無料10連きてた!

f:id:yuccho1730:20170521185608p:image 

雷神の槍と

f:id:yuccho1730:20170521185759p:image

ちからの盾。

よく分からないけど、ゴミだろうね(๑´ㅂ`๑)

 

次は三国天武

f:id:yuccho1730:20170521190051p:image

☆5のキャラ合わせて☆6作ったら甘寧だった。

なんか微妙そう。

 

とりあえずモンストも覇者クリアはしたし

f:id:yuccho1730:20170521190216p:image

玉楼はやってないけど、まぁいいか(。-_-。)

 

最後に小1の息子とやったオセロでも載せて終わります

f:id:yuccho1730:20170521190340j:image

黒が父

白が息子。

 

ボコボコにしたった(笑)

 

まとまりがない感じになりましたが、この辺でさよなら

さらだばー