三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

モチベーション維持が困難

まみむめも!

はいどうも。

 

もう梅雨入りしたかと思わせるような生憎の天気が続いております関東地方です。

 

どせいさんの戦国炎舞の方のモチベーションも天気同様ダダ下がりです。

 

前から自身の引きの悪さは自覚していたけど、ずーっとゴミみたいのしか出なければやる気も自然と落ちていきます(。-_-。)

 

剣イベも全然やらず、今の共闘もイマイチやる気出ず。

いつもならお守り回収に意気込むんですけどね。

 

剣の報酬でいくつかSSR引いたので紹介。

 

まずレジェンド天井

f:id:yuccho1730:20170518104619p:image

スクショのタイミング悪くてソーリー。

レジェンド天井はここ最近コスト18の壁を超えれません。

 

次はSR天井

f:id:yuccho1730:20170518104735p:image

もう見飽きたなー。

コスト18雑賀孫市

何気にSR天井って遠いから、ゴミ排出はホント萎える。

 

次は10パー券天井。

 f:id:yuccho1730:20170518105155p:image

安定のキャラ過ぎて、排出時にスクショすら忘れる⸜( ¯⌓¯ )⸝

8枚くらい一気に回して、しっかり天井だもんなw

10%をホントに抽選してるのか疑いたくなるレベル。

 

全部毎回天井で、こんな排出ばかりじゃモチベーションも維持できませんぜ(-_-)゜zzz…

 

たまったSG使って、今月末のチェンジ爆死なら隠居もありえる(´;ω;`)

 

ではではこの辺で

さらだばー