三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

戦国炎舞、終わり良ければなんとやら

まみむめも!

 

どうもはい。

今日は戦国炎舞の話。

 

最近はSSRを引けども引けども低コストのゴミラッシュで苦しんでました。

ザッとこんな感じ

 

f:id:yuccho1730:20170428234806p:image

SSR10パー券天井で緑の忍者様。

 

f:id:yuccho1730:20170428234850p:image

あまりの10パー券2枚で山県昌景

凸れば玉砕、乾坤一擲要員で使えるヤツ。

まぁ自分は2枚目なんで…

 

f:id:yuccho1730:20170428235044p:image

レジェンド天井で前田慶次

こいつLGになってるけど使わねーw

極意の烈破?まで集める気力ないし、豪気エサ?傾奇挑発エサ?星?

どうするか困るわ。

 

f:id:yuccho1730:20170428235305p:image

SSR確定ガチャから。

ゴミー!

 

とりあえずこの1週間こんな感じの引きで、かなり絶望してました。

 

んで、2日前くらいから来ましたね風神雷神ガチャ!

SG貯めといて良かったー!!

ここ最近の引きじゃ不安もあるけど、運営様がばら蒔いてくれた9000SG、全ツッパしました!

 

結果

f:id:yuccho1730:20170428235550p:image

お初です立花道雪

スキルなかなか優秀で使いやすそう!

久しぶりの高コストありがとう(´nωn`)

 

2回目!

f:id:yuccho1730:20170428235639p:image

3枚目の武田信玄

うん…まぁいいか。

1枚だけ小隊長として残して、他は軍艦エサにしちゃってます。

今回は

f:id:yuccho1730:20170428235742p:image

この方のエサになってもらいました!

あぁ…SSR覚醒が欲しすぎる⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

ラストの3回目!

f:id:yuccho1730:20170428235830p:image

ん?最上?

いや…これ7回目だよね???

キタコレ2枚抜き!!

f:id:yuccho1730:20170428235920p:image

!!!???

 

キター!

コスト23!

前衛でも後衛でも使える井伊直虎さんじゃないですか!!

 

ありがとう神様|´-`)チラッ

私を見捨ててはいなかったんですね<(_ _)>

最上もLGで気炎万丈なんで、後2枚頑張ります(´-ω-)ウム

 

最後の最後で良い引ききてよかった(´nωn`)

終わりよければ全て良し!

 

では!

さらだばー