三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

モンスト近況

まみむめも!

 

たまにはモンストの事でも書いてみます。

限定降臨を運極にしたりとか、そういった気力はないので運極作りはしてませんw

 

直近の激獣神祭で20連しました。

最初は

f:id:yuccho1730:20170419213542p:image

安定の☆4祭りだったんですが…

 

数日後に2回目の10連したら

f:id:yuccho1730:20170419213646p:image

ありがとう新キャラのワルプルギス。

今回排出率高いみたいね(´-ω-)ウム

f:id:yuccho1730:20170419213729p:image

ついでに初ゲットのヴァルキリーもいただきました(´nωn`)

 

超獣神祭の方では400以上オーブ溶かしてるのにパンドラに出会えてません。

絞り過ぎ⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

モンストに課金は初心者応援とかでしかした事ないけど、400で約2万くらい?

こんなアプリに課金とかしたくないなとつくづく思う(笑)

FFコラボの時にモンストには1円も使わないと心に誓ったんです(´・д・`)

 

いま来てる覇者の塔、玉楼はこんな感じ

f:id:yuccho1730:20170419214050p:image

まぁなんとかクリアできそうかな。

メメントモリだけが適正いなくてハゲちゃいそう(笑)

 

ではこの辺で

さらだばー