三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

バンドリ!ガルパの課題

まみむめも!

 

色んなアプリを相変わらず回してますが、またしてもバンドリの話題です|´-`)チラッ

 

f:id:yuccho1730:20170410015059p:image

現在行われてるイベント。

ロゼリア?ってバンド中心の話ですな。

それにしてもイベントの曲「LOUDER」がカッコよすぎてハゲる(´nωn`)

 

自分の順位は5万位に入れるか入れないかってとこですな(★‿★)

前回のイベントと違って、ランキング報酬に限定キャラがいないからあんまり順位気にしてません( ´ ω ` )

f:id:yuccho1730:20170410015534p:image

限定キャラの代わりにスターをばら蒔くようになったみたい。

 

イベント限定キャラは

f:id:yuccho1730:20170410015623p:image

累計ポイントで取れる白金さんです。

まぁ割とやってないと届かないポイントかもw

 

んで、今回から気になるのが放置勢の多さ。

 

マルチのライブをやった方が報酬とかが良いんだけど、マルチだとどんなにミスってライフ無くなっても失敗にならないのよね。

その点を利用した一部の糞ユーザーが最初から放置を決め込むというプレイスタイルが目立ってます。

 

マルチは全員の総得点でランク決まるから、放置がいると高スコア出しにくいです。

この点を運営は次回から改善しなきゃ真面目にやってるユーザーが可哀想。

 

普通にやっててミスして稼げない場合と、放置の境目を判断するの難しいけど、対応して欲しいなぁ…

 

ではこの辺で!

さらだばー