三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

バンドリ!ガルパのイベントやらガチャやら

まみむめも!

 

最近はガルパネタが多いね。

リリースしてから初のイベントが開催中でございます。

f:id:yuccho1730:20170325031102p:image

この手のアプリは、一部の熱烈なユーザーが頑張りまくるので、にわかな自分はボチボチやりますw

 

んで、先日の不具合でスターが1000個ほど配布されたので、またまた10連を引いてみました。

f:id:yuccho1730:20170325031251p:image

☆3が3人出ましたが、ダブりとか嫌だー!

f:id:yuccho1730:20170325031340p:image

弦巻こころはありがとう(*^^)v

この子、超不思議なキャラだよね。

ミッシェル…ミッシェルの代役の人との掛け合いが地味に面白い|´-`)チラッ

 

f:id:yuccho1730:20170325031518p:image

主人公の戸山香澄

ダブるなし!!

とりあえずスターが枯渇したので、しばらくはガチャれません。

 

☆4の排出率1%台なんで、自分が引ける時は来ない気がします(笑)

 

アプリからバンドリを知った訳なんですが、Amazonプライムにアニメがあったので視聴してみました。

 

いやはや…

まぁヒドイ(笑)全然面白くないのね|´-`)チラッ

初心者の主人公が大して練習しないでギター弾けちゃうし、天才設定とかお腹いっぱい。

 

けいおんの方がマシかなぁ。

時間もないのかも知れないけど、もっとちゃんと苦労とか描いてほしい。

ネタは良いだけに殺してしまってる感が否めない。

 

でもアプリは楽しいと思う(笑)

 

ではでは

さらだばー!