三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

ガールズバンドパーティ

こにちわわ

 

あはははは

おっさん、この度新しいアプリをインストールしました。

f:id:yuccho1730:20170321153114p:image

ガールズバンドパーティ!

略してガルバらしいです。

 

あのね…メチャおもろいですw

基本音ゲー好きだから尚更良いのかも知れないけど、デレステやらスクフェスよりもこっちの方が好きかも。

f:id:yuccho1730:20170321153259p:image

女子のバンド活動が内容だけど、フルボイスだしキャラとか可愛いし良いわぁ

 

まだガチャとかしたことないんでその辺はわかりませんが、とりあえずこのアプリは継続して続けていきたい!

 

楽曲もね

f:id:yuccho1730:20170321153512p:image

オリジナル曲ばっかりじゃなくて、色々な曲を各バンドがカバーしてて

その曲プレイ出来るとこが更にgood!

 

BUMPのカルマとか、ZONEのシークレットベースとか…

追加の曲はダイヤみたいので買うみたいだけど、おじさんは楽しんでます。

 

興味がある方は是非!

さらだばー!