三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

スパロボvと仁王

こんばんくさ

ペルソナが終わって、新たなゲームを2つ買いました。

f:id:yuccho1730:20170301224552j:image

仁王とスパロボvプレミアムサウンドエディション

 

最初に買ったのは戦国死にゲーと言われる仁王。

ダークソウルの日本版って感じですかね。

確かに面白いけど…

とにかく死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!!

生半可な気持ちじゃクリアすら怪しいかもですね(笑)

自分はすこーしずつ進んでますw

f:id:yuccho1730:20170301224836j:image

今の装備こんな感じ。

よくわかってません(笑)

 

 

続いてスパロボv

 

こっちは期待通りの出来ですね。

と言うか面白い。

序盤しか知らないけど、ヤマト注目のストーリー展開で、とにかくヤマトが強いです(´nωn`)

f:id:yuccho1730:20170301225028j:image

プレミアムサウンドエディションなんで、戦闘中のBGMが歌入りでテンション上がります☆

 

ちなみに、近所のゲーム売ってる店では軒並み売り切れです。

f:id:yuccho1730:20170301225153j:image

戦闘アニメーションも特にヤマトは凝ってる。

f:id:yuccho1730:20170301225220j:image

前作のOG3もまぁまぁだったけど、やっぱり色々な作品出てきてる方がスパロボらしくて好きだわ。

 

ではでは

さらだばー!