三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

パーティを変えるFFBE

こんばんは。

 

トラマラもパーティ編成も1度たりとも考えた事ないお爺さんですw

 

最近は長いこと

f:id:yuccho1730:20170127033320p:image

こんな感じでやってました。

でもさ…特に思い入れもないし、総じて弱いのよねw

弱いってのはイベント頑張らないしトラマラしないから装備がまず貧弱(笑)

 

セシルはアプリ始めて1番最初に引いた星5まで伸びるキャラだったのよね(๑´ㅂ`๑)

ですがリストラです…

男キャラはすべてクビです(笑)

f:id:yuccho1730:20170127033623p:image

こんな感じにする予定です。

攻略ウィキ見てたら、手持ちで評価高めな女キャラで固めました⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

今回はいつになくチマチマとロマサガイベントやってるつもりですが

f:id:yuccho1730:20170127060306p:image

こんな順位ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

FFBEって意外にプレイ人口多いんだね(笑)

てか、リリースされた日にインストールしたくせにランク49てw

 

ではまたー