三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

戦国炎舞、攻城戦などなど

こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン

発売日に買ったくせに、今までずっと放置してたペルソナ5にハマってるおっさんです(笑)

 

今回は恐らく1番回しているであろうアプリ、戦国炎舞の事でもちょろっと書きます。

 

このアプリ、インストールしてから1000日超えましたw

f:id:yuccho1730:20170124022219p:image

1100日近いね(震え声)

その割に戦力低くてすいません(´・ω・`)

1100日の600日は恐らく動いてませんからね(震え声)

ずっと放置してたんですが、半年程前にリアフレと共に復帰したのです(`・ω・´)キリッ

 

このアプリねぇ…ブラウザポチポチゲーで、イベは毎回使い回しなのに何故かやってしまいます(笑)

まぁ、新規の人とかには全然オススメ出来ないアプリです。

時間で拘束される事もありますし…

一応、一番の魅力は最大20対20の合戦だと思います⸜( ¯⌓¯ )⸝

以下省略(笑)

 

先週まで、戦国炎舞1番のイベントと勝手に思っている、攻城戦ってのがありました。

とにかく報酬が良いのです☆

 

武田軍に挑戦しまして

f:id:yuccho1730:20170124022801p:image

結果は142討伐でした(`・ω・´)キリッ

連合のみんなが頑張ってくれたおかげですね(。'-')(。,_,)ウンウン

報酬が楽しみ(๑´ㅂ`๑)

 

昨日の22時の合戦で、初めて応援の全体ランキング入ったので載せておきます

f:id:yuccho1730:20170124024918j:image

素敵補助もないので、タイミングが良かったですね⸜( ¯⌓¯ )⸝

f:id:yuccho1730:20170124025150p:image

不如帰もレベル20ですし…

 

最後に最近引いたSSRでも貼っておきます。

f:id:yuccho1730:20170124025243p:image

f:id:yuccho1730:20170124025306p:image

f:id:yuccho1730:20170124025326p:image

f:id:yuccho1730:20170124025342p:image

微妙w

コスト21の真田幸村は入れたいけど、未だにデッキ入れてません(。-_-。)

 

ではまた!