三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

黒猫のウィズとデレステ

はいどうもログイン勢です。

 

今日はですね、黒猫のウィズとアイドルマスターシンデレラガールズ?通称デレステですね。

中居くんがCMやってるやつ。

そのアプリの10連ガチャしてみましたので報告します⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

ちなみに、二つともログインのみしかほとんどしてません(笑)

 

まず黒猫のウィズ。

このアプリ、サービス始まってから長いですよねぇ|´-`)チラッ

クイズとか大好物なんで、嫌いじゃないんですが全くやらないw

コスト足りなくて強そうなキャラ入れれないんですもの(;_;)

 

10連の結果はこれ

f:id:yuccho1730:20170113013039p:image

うん、まぁよくわからない(笑)

ついでなんで、所持してるキャラで1番レアリティ高いのも紹介します。

 

レアリティはレジェンドらしいんで、かなり偉そうです

f:id:yuccho1730:20170113013257p:image

f:id:yuccho1730:20170113013434p:image

f:id:yuccho1730:20170113013231p:image

f:id:yuccho1730:20170113013506p:image

4枚ほどありました(๑´ㅂ`๑)

使えるのか知らないし、まずコスト不足で一切編成できませんw

キャラは可愛いのにもったいないぜ(。-_-。)

 

次はデレステ

こっちはリリース直後にちょーっとだけやってました( ´ ω ` )

音ゲーも嫌いじゃないんですが…まずやらないねw

 

ガチャ結果はこちら

f:id:yuccho1730:20170113013846p:image

Sレアが2枚ほど出ました

f:id:yuccho1730:20170113013920p:image

ガチャページのトップで紹介されてた里美さんと

f:id:yuccho1730:20170113014013p:image

お色気なあずきさんです。

 

うん。よくわからないw

手持ちでレアリティ高いのは

f:id:yuccho1730:20170113014115p:image

唯一のSSR渋谷凛でした。

 

携帯の容量食うから、やらないアプリ消せばいいのにね…

 

ではまた〜