三十路おやじの憂鬱

趣味などの自己満ブログ

モンスト年明けのガチャ

こんばんは

 

自分が回してる携帯のゲームアプリ多々あるんですが、今回はモンスターストライク…通称モンストの年始の超獣神祭のガチャ結果を書こうと思います

 

モンストね…最近なにが面白いのか全くわからなくて、完全にログイン勢と化してますw

トーリーがある訳でもなし、良いコラボがあるわけでもなし…

Twitterとかでモンスト頑張ってます的なツイートしてる人に感心する日々です。

 

完全にやる気を無くした中でも、コツコツ貯めたオーブ300弱。

一気にガチャしてみました。

結果がこちら

10連

f:id:yuccho1730:20170112031606p:image

20連

f:id:yuccho1730:20170112031632p:image

30連

f:id:yuccho1730:20170112031655p:image

40連

f:id:yuccho1730:20170112031718p:image

50連

f:id:yuccho1730:20170112031746p:image

これがいわゆる大爆死と言うやつですかな?

50連で☆5は5体。

限定はストライクのみ。こいつ3匹目だ。

パンドラ出るなら許せるけど…こんな結果に

なりました。

無課金勢だからまだ良いけど、課金してこれだったら憤慨する内容でしたね(笑)

 

またモンスト離れが加速しそうです。

f:id:yuccho1730:20170112032140p:image

今回の塔でバベル運極が完成しました。

しばらくさよならモンスト